早く寝ようよ。

おはようございます。

今日は台風の影響で朝から雨です。ふぅここ地方この時間(6:45)は風はありません。
先程エリさんから幼稚園が台風で休園になったので、双子っちの預かりをお願いされました。
急遽朝から双子っちをお迎えしますから今日は簡単に更新させていただきます。

9/4の日のここ君です。じぃじ(お父さん)がまだ起きていたので側で横になっていたここ君です。
DSC_0543-1.jpg
じぃじ(お父さん):ここ君 お父さんもう寝るよ。
DSC_0544-1.jpg
ここ君いつもならばぁば(お母さん)の横で寝ている時間です。
珍しくじぃじ(お父さん)に付き合って遅くまで起きていたここ君でした。

では、今日は台風も予報ではふぅここ地方に直撃しそうなのでこれで終わります。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

台風どうでしたか?
仕事を 1日ずらしたんですが 昼にはこっちは晴れてました!

ここ君夜更かししたのかな?うちは夜更かししても
普通に寝ても・・・
絶対朝5時に 飯!って起こされます><

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

台風の通過コースでしたが全く影響もなく肩すかしをくった感じでした。
(正直なにも無くホッとしています。)
今回の台風は今日もまだ関東中心に荒れているようですね。
以前にもブログに書きましたが、ふぅここ地方これだけ何にも影響がないとほんとうに怖いです。
半沢直樹ではないですが倍返し以上の災害が起きるのではと不安です。
我が家は木曽川のすぐ側ですが、堤防も二重になっており余程のことがない限り決壊はありえません。
それでも、もし避難するようになった時には2犬(ふたり)をどうするかで難しくなります。
先程もニュースで水の中に取り残された柴犬の映像を見て可哀想に思いました。

今日は久しぶりにいつもの時間(5時過ぎ)にいつものコースを散歩してきました。
ありがたいと感謝の気持ちを持たなければとニュースを見て改めて考えさせられました。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる