散歩行こうよ!!

おはようございます。

昨日の台風は直撃?コースでしたが幸いにふぅここ地方には全く影響はありませんでした。
コースから外れた浜松や関東のほうが被害が大きいようでビックリしています。
(今日も栃木など大変なようでご注意ください)
被害に遭われた方の早期回復を祈念します。
我が家にとっては18号台風より双子っち台風に翻弄されました。
特にかー君は寝起きが悪く、朝早く起きるせいで昼前に寝てしまいました。
寝着く前と寝起きが非常に悪くばぁばもじぃじもかー君台風に翻弄された一日でした。

今日の朝は曇っていますが久しぶりに通常コースを散歩できました。
昨日の夜からの雨の影響もあり肌寒い朝でした。
久しぶりに長袖を着て散歩に行きましたが、家に帰って時間がたつと今度は半袖の方が良いかなという中途半端な気候です。

今日は最近のふぅ君の様子です。
雨でなかなか散歩に行くことができず、少し拗ねた感じになっています。
DSC_0566-1.jpg
座卓の下からうらめしそうに見てくるふぅ君です。
DSC_0569-1.jpg
ふぅ君レーダーで散歩に行けると言っています。
DSC_0571-1.jpg
DSC_0575-1.jpg
DSC_0579-1_20150910081705693.jpg
DSC_0581-1.jpg
ストレスぎみのふぅ君に意地悪してもいけないのでこの後散歩に行きました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる