ドッグラン楽しいね4

おはようございます。

昨日はふぅここ地方曇りでした。空も空気もすっかり秋の様相です。
朝の散歩は長袖、午後の散歩は半袖と着替える必要があり、この時期は面倒ですね。

昨日は畑頑張ってきました。このところの雨続きで畑の土起こしがなかなかできませんでしたが、ようやく晴れが続いたので土も起こしやすくなり、冬野菜の為のスペースを作ってきました。
マルチの幅にあわせようと確認したら、もう50㌢くらい耕す必要があり、この日は1㍍×10㍍くらい耕しましたが、日頃やらない為手の皮が剝けて日を変えて残りは起こすことにしました。
今年は白菜10株ブロッコリー6株キャベツ3株を農協で買いました。
昨日は耕しただけで苗を植える時間がありませんでした。
次回は残りを耕して植えたいと思っています。

ドッグラン続きです。
ここ君また誰か新しい子が来たのに気が付いたようです。
P9100249-3.jpg
ちょうど皆から離れていたふぅ君、新しいお友達に近づいて行きました。
P9100250-1.jpg
他の子も気が付いたようで集まってきました。
P9100261-1.jpg
この日は先程来たダックス君を含めて5頭で遊びました。
家の子が一番年上のようです。
P9100291-1.jpg
トイプー君ここ君のことが好きになったようで、ここ君にマウントしようとしています。
P9100297-1.jpg
P9100298-1.jpg
P9100299-1.jpg
いつもなら直ぐに怒るここ君ですが、トイプー君が気にいったのか珍しく怒りません。
P9100304-1.jpg
P9100305-1.jpg
P9100308-1.jpg

今から昨日の続きの畑に行きます。今日はここまでです。
続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる