ドッグラン楽しいね5

おはようございます。

昨日はブログを書いた後畑に行きました。
二日続けて行くのは初めてです。
前日耕した所に昨日は腐葉土を混ぜてまた耕しました。
三本備中鍬で二日間頑張って耕しました。情けない事に午後から腰が痛くなり2犬(ふたり)の散歩もばぁば(お母さん)一人に行ってもらいました。
白菜10株キャベツ3株ブロッコリー6株を植えて、ネットを掛けてきました。
昨年初めて白菜・ブロッコリーを作ってまずまずの成果をあげることができたので、今年はキャベツに挑戦です。

さて続きです。
ここ君トイプー君のマウント攻撃に対して少し疲れ気味です。
P9100309-1.jpg
ここ君自分よりも年下ということがわかっているのか、トイプー君の遊びに付き合っています。
P9100313-1.jpg
ここ君はトイプー君だけではなく他の子とも仲良くできました。
P9100320-1.jpg
その頃ふぅ君は一犬(ひとり)自由気ままに動いていました。
P9100327-1.jpg
3時過ぎに来て時間もいつの間にか4時前になっていました。
P9100340-1.jpg
もう少し遊ばせたいのですが、帰りに通る138公園内の道路が平日5時に閉められる為帰ることにしました。
P9100346-1.jpg
もっと遊んでいたかったのですが今日はここまでにして帰りました。
ここ君が他の子と仲良くできることがわかって良かったです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これって性格なんでしょうかねぇ
上手く遊ぶ=挨拶出来る子
うちは小さい頃 足が悪かったから 他の子との
接触があまりなかった為

どーしても ワン嫌いな子に・・(笑)
腰は大丈夫ですか! 白菜♪これから鍋の季節ですね^-^
キャベツもどんな料理にも使えるから 重宝しますねっ

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ふぅ君はどちらかというと人(おばちゃん・お姉さん)が好きです。
相手が自分をどう思っているにかわかるのでしょうね。
わんこ嫌いの人にはあまり近づいて行きません。
ここ君は意外と社交的なようです。(飼い主もビックリv-411

昨日一日ダラダラしたおかげで、かなり回復しました。
仕事を辞めてからの運動不足がモロ出たようです。
左肩・腕のこともあり、運動しなければと反省しています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる