まだ帰りたくないよ!!

おはようございます。

今日の朝は曇りのふぅここ地方です。午後からは雨の予報になっています。
昨日は畑の疲れを取るため一日中おとなしくしていました。
クミさんがみずちゃん連れて来てくれました。
先日エリさんがパン屋さんからいただいた大量のパンをもらいに来てくれました。
エリさん大学時代に近所のパン屋さんでアルバイトをしていましたが、今でも時々連絡がありパンをいただくそうです。
大きな業務用のパンケース二箱にいっぱいです。

今日はドッグランを終わって車に戻るまでです。
ドッグランを出てからふぅ君がまだが出ていないので少し歩くことにしました。
P9100352-1.jpg
P9100358-1.jpg
駐車場の横から降りて、138公園の方に歩いて行きました。

話がそれますが、木曽三川公園のつながりで、いつも行く光明寺公園・138タワー公園・大野極楽寺公園と3つの公園がサイクリングロードを中心に並んで繋がっています。全て国の管理の公園です。
この中で大野極楽寺公園に昨年4月からドッグランが新設されています。
河川敷の広い公園ばかりですが、川島の河川環境楽園や江南のフラワーパーク江南、各務原のかさだ広場・各務原アウドドアフィールドなど三派川地区(上流)には集中してたくさんの芝生がありますが、わんこが遊べるドッグランはありませんでした。
そん中昨年大野極楽寺公園の中にドッグランのスペースが作ってもらえたことは凄い事と思っています。

話がそれました、もとに戻ります。
駐車場から降りて行くと人工の川があります。
P9100363-1.jpg
蛍の観賞会などもあるようです。
P9100369-1.jpg
P9100374-1.jpg
P9100382-1.jpg
P9100383-1.jpg
ここ君はもうお家に帰りたいモードですが、ふぅ君はまだまだお散歩モードです。
いつもならご飯を食べてゆっくりしている時間です。
もう少し居たかったのですが、遅くなると公園内道路が閉められるので帰ることにしました。
P9100392-1.jpg
ここ君「帰る」という言葉を聞いてハリキリだしました。
P9100399.jpg
ふぅ君には可哀想でしたが、遅くなると通れなくなるのでこの後車に戻り帰宅しました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる