

ペット博 なごや2

おはようございます。

今日の朝はじぃじ(お父さん)最近のお出かけの影響かいつもより30分寝過ごしました。
いつもなら階下から呼ぶここ君もおとなしかったこともあり、全く気が付かずに寝ていました。
先程散歩から帰って来て、ふぅ君はいつも通り玄関前(外)で和んでいます。
ここ君はソファーで寝ています。7時前になったらばぁば(お母さん)を起こしに行くと思います。

さて、昨日の続きです。昨日は双子っちをお預かりして、クミさん家族と公園で待ち合わせをしていたこともあり、中途半端に終わってすみませんでした。
P9200467-1.jpg
P9200468-1.jpg
会場でちゃーめーみーもママさんに挨拶をして、改めて会場を周りました。
P9200478-1.jpg
直ぐにまたポメちゃんと挨拶しました。
ここ君いつもは直ぐに吠えますが、この日は珍しくお利口さんになって吠えませんでした。
P9200480-1.jpg
P9200482-1.jpg
この方はポメちゃんを6頭も飼っている方でした。
我が家の2犬(ふたり)より皆小さい子でした。
P9200494-1.jpg
ヅラを着けた子もいましたよ。
この日はたくさんのポメちゃん達に会う事ができました。挨拶できなかったポメちゃんもたくさんいました。
一番ビックリしたのは9頭のわんこを飼ってみえる方がいました。犬種も色々でポメ、パピヨン、チワワと多種類のわんこを飼ってみえました。お散歩がやはり大変だそうです。
P9200496-1.jpg
じぃじばぁばも久しぶりに人がたくさんいる所に来たこともあり疲れてきました。
2犬(ふたり)もたくさんのわんこやポメちゃん達に挨拶したので疲れたようです。
P9200506-1.jpg
外で一服してもう一度中に戻る予定でしたが、2犬(ふたり)も疲れているようだったこともありこのまま帰ることにしました。
P9200507-1.jpg
駐車場の隣は直ぐ港です。
P9200509-1.jpg
駐車場の中では改造車の集まりがあったようで全国から集まっていました。
P9200511-1.jpg
駐車場までは歩いていた2犬(ふたり)でしたが、駐車場の中はカートで車まで戻りました。
P9200513-1.jpg
じぃじ(お父さん)は帰ってから図書館に本を返しに行ってきました。
家に帰ると皆(ばぁばも)疲れて寝ていました。
P9200521-1.jpg
夜じぃじ(お父さん)が2階に上がる時のふぅ君です。
疲れてぐっすり寝ていました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

モフモフいっぱーいですね
1度うちも大阪のペット博に行きました

オットさんが人混みが大嫌いなので(笑)
きっとこの先は行けませんが・・・
いろんなワンちゃんが見れて楽しいですよねっ♪
しかし最後の ふぅ君の寝顔 疲れちゃったね(笑)
でも楽しかったね^-^

Re: うわぁ~

ぽーママンさんへ

おはようございます。
4年ぶりくらいに行きました。
駐車場が変わっていたりして、今まで3回行った時は直ぐに停める事ができましたが、今回は駐車場に入るだけで30分掛りました。
2犬(ふたり)も日頃他のわんことの接触が少ないので心配しましたが、吠えることもなくよかったです。
久しぶりの遠出は疲れました。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

