中途半端な散歩

おはようございます。

今日の朝は室内温度22度と一番寒く感じました。5時台の散歩には少し寒くなってきました。
毎朝散歩の後に庭へ出て玄関で7時過ぎまで和むふぅ君ですが今日は6時半頃中に入りたいと玄関をカリカリしました。
やはり少し寒かったのではと思います。
昨日は畑に行ってきました。先日無理して痛くなった腰も回復したこともあり、一株駄目になった白菜の追加等植えて来ました。
今年は雨が多くその後晴れが続いたこともあり、ばぁばの実家の柿の木にたくさんの実がなっていました。
さつまいもと落花生と柿を収穫しました。落花生は初めてです。とりあえず乾かしてからどうやって食べるか考えます。

昨日の散歩は久しぶりに木曽川(自宅から歩いて行ける)へ行きましたが、エリさんから電話がありドタバタした散歩になりました。
DSC_1065-1.jpg
河原に着いて快調に歩いています。昨日は風が意外にありました。
DSC_1067-1.jpg
DSC_1068-2.jpg
平日ということもあり人もいませんでした。
おかげで、リードを離しての散歩です。
DSC_1069-1.jpg
3時半過ぎですが影が長くなってきています。
[広告] VPS

DSC_1074-1.jpg
河原を歩き始めて数分のうちにばぁば(お母さん)が誰かと電話をしだしました。
DSC_1075-1_20150930081433d65.jpg
DSC_1079-1.jpg
かー君がやんちゃしてゆんちゃんを叩いてばかりいるので助けてとばぁばに応援の依頼です。
場所を変えて双子っち達と散歩をすることにして、木曽川河原からエリさんの家に移動しました。
DSC_1090-1.jpg
かー君淋しかったようで、ばぁば(お母さん)に抱っこされたらすっかり良い子になり、2犬(ふたり)とエリさんちのエリアを散歩しました。
2犬(ふたり)には中途半端な散歩になったようで、ここ君はを午後の散歩ではしませんでした。
ふぅ君ここ君にはまた日を改めて木曽川河原に連れて行くつもりです。(人が居ない時はリードを離して歩かせれるからです)

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

御主人の腰は良くなったのですね~
朝晩は 本当寒くなってきました
そして日が暮れるのも 早くなりましたもんね

暗くなると帰りたくなる飼い主(笑)
色々と賑やかに 散歩も数回出来るのですね♪

Re: 良かった

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ご心配ありがとうございました。v-435
おかげ様で腰は一時的なものですっかり良くなりましたが、腕・肩の間にできたカルシウムの塊による痛みがなかなかしぶといです。週に2,3回のリハビリに行ってますがなかなか改善しません。気長に取り組んでいます。

ほんとうに陽が短くなり、朝も薄暗くなってきました。少しづつ秋から冬への移り変わりを早くも感じています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる