

久しぶりの木曽川緑地公園

おはようございます。

ふぅここ地方今日の朝は曇り空です。午後からは雨の予報です。
土曜日に双子っちの幼稚園初めての運動会が予定されています。予報ではなんとか晴れそうですが、前日までの雨が激しいとどうなるかです。少し心配しています。

昨日は前の日が中途半端な散歩になったこともあり、少し早めに散歩に連れ出しました。
ふぅ君が好きな木曽川緑地公園です。
直線の芝生が500㍍くらいあります。
ふぅ君は基本真直ぐ歩くことが好きなので、足下が芝生で真直ぐ歩ける此処はお気に入りの場所です。
DSC_1093-1.jpg
この先に野球グランドがあります。その手前まで歩きます。
[広告] VPS
[広告] VPS

歩きやすいようにロングリードを着けてやりました。
DSC_1101-1.jpg
つきあたりのグランドの手前まで川沿いを歩いています。
ふぅ君基本同じ所を歩くのは好きではありません。その為、今度は堤防側に沿って歩きます。
DSC_1107-1.jpg
DSC_1112-1.jpg
ばぁば(お母さん)が2犬(ふたり)と走り始めました。
[広告] VPS

[広告] VPS

やはりわんこは走る姿が似合います。
この後じぃじ(お父さん)も少し走って駐車場まで戻りました。
前日の消化不良の散歩の穴埋めになったかなと思います。

先程(7時頃)から早くも雨が降ってきました。今日の午後の散歩が心配です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!こんばんは☆

拍手コメントありがとうございました!
いつも読み逃げしてすみません^^;
楽しく覗かせてもらってます♪

広くて綺麗で歩きやすそうな公園ですね~☆
うちは近所さんぽでなければ、行きも帰りもルンルンで歩きます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Laniママさんへ

おはようございます。

木曽川はご存じのように1級河川ですから国が管理しています。
そのおかげで、河口に近い所は至る所が整理され公園になっています。
自分の子供達が小さい時は来た事なかったのですが、2犬(ふたり)を家族に迎え、リタイヤした今、あっちこっち行くようになり、今では近隣の公園で良い所があるなと思えば出かける毎日です。

Lani君家の子と違いモデルさんが上手ですね。家はカメラとか携帯を向けると意識して顔を背けます。
なかなか良い写真を撮らしてくれません。
Lani君のようにモデルポーズをとってくれると良いなといつも思っています。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

鍵コメ様へ

久しぶりに少しですが2犬(ふたり)と走って息が切れました。

今日は早めに雨も上がりました。明日は双子っちの初めての運動会に行って来ます。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

