

それぞれの寛ぎ

おはようございます。

昨日はリハビリに行く整形外科でインフルエンザの予防接種の予約(来週14日)をしてきました。
孫が幼稚園に行くようになったこともあり接種することにしました。

今日は5日(月)の日の2犬(ふたり)の寛いでいる姿です。
DSC_1342-1.jpg
ここ君お昼過ぎでしたが、ソファーで横になっていました。
DSC_1355-1.jpg
ふぅ君は陽のあたるところで横になっていました。
DSC_1365-1_20151008065743195.jpg
今度は久しぶりに2犬(ふたり)並んでの寛ぎです。
DSC_1377-1.jpg
暫らくしたらここ君座卓の下で寝ていました。
では、ふぅ君はどこかなと捜すと。
DSC_1379-1_20151008070535a1f.jpg
やはり近くで横になっていました。
この日は午前中じぃじ(お父さん)が病院に行っていたこともあり、何処へも行けないと感じとったのか2犬(ふたり)とも場所を変えながらゴロゴロしていました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、インフルエンザの予防接種の季節になったんですね。
私は医療関係の仕事をしているので
毎年、必ず接種します。
それでも昨年はお正月にかかってしまいました。
軽くすんだのでやっぱり予防接種は大事だと
実感した年初めでした。

ふぅ君もここ君も
まったり気落ち良さそうにおネンネですね。

こんばんは

2人でソファーが可愛いですね
そしてお利口さん! わかるんですよきっと^-^

インフルエンザうちも 今年は接種します!
今年の3月に オットさんが発症して・・・
仕事は私ひとりで・・家に帰っても互いにマスク(笑)
ワンに うつらない病気で良かった!と言ったら 鬼嫁と呼ばれました(笑)

Re: No title

ポンママさんへ

おはようございます。

今年はインフルエンザの予防薬3種類から4種類になったそうですね。
実はじぃじは大人になってからは予防接種は受けていませんでした。
2年前からばぁばが孫にうつすといけないという事で受けるようになりましたが、今年から孫が幼稚園に行くようになったのでじぃじも受けることにしました。

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

実は、ソファーですが2犬(ふたり)がよく使う為に、座る所が2犬(ふたり)の爪でかなりやられています。

じぃじは仕方ないかとあきらめていますが、ばぁばは少しでも防ごうとカバーを掛けたりして抵抗しています。

我が家も昨年は孫がインフルエンザにかかり、孫達が来た時は家の中でマスクでした。(未就園児だった為に週2~3日来てました。)
今年はお互い掛らないようにしたいものですね。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

