

ベッド

おはようございます。

昨日は午後から双子っちを迎えに行き、エリさんが帰って来るまで一緒にお留守番をしました。

今日は6日(火)の朝のことです。
ここ君何処にいるのかなと捜したら、隅に置いていたふぅ君用に購入したベッドに入っていました。
DSC_1383-1.jpg
ここ君には見てわかるように少し小さいベッドです。ここ君が大きい為にはみ出ています。
DSC_1392-1.jpg
ではふぅ君は何処かな?
DSC_1394-1_201510100626016f6.jpg
この場所はここ君は絶対上がりません。ふぅ君の椅子です。
DSC_1399-1.jpg
この椅子は食卓の椅子ですが、普段使っていませんが、エリさんが来た時に双子っちの間に入って座っています。
その為普段はケージの横に置かれています。
ふぅ君は此処に居たらここ君に邪魔されることがないので時々上がって和んでいます。
じぃじ(お父さん)がふぅ君にリードを着ける時も此処に乗せて着けています。ここ君に邪魔されないからです。

ここ君にはふぅ君用に買ったベッドは小さいので、先日車の中に置こうと買った大きめのベッドを車から出して置いてあげました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ君、ふぅ君のベッドが
気に入っちゃったようですね^m^

小さいベッドに入ってアピール
してる姿が可愛いですね(*^。^*)

あはは

はみ出ても 可愛いですよ(笑)
ふたりの決め事なのかな~ そんなのがあるんですね

うちは高い所に登らない子なので
人の子でも 大丈夫!飛び降りたら うわ!大丈夫!
と・・・焦ります(笑)

Re: No title

ひろさんへ

おはようございます。

ふぅ君は寛いでいるところをここ君に邪魔されたくないので、日中ソファーの上が多くベッドはあまり使いません。
椅子はここ君は絶対昇ってこないから良いようです。
ここ君はじぃじばぁばが見える所に居ないと落ち着かないようで、ベッドの位置がコーナーに置いてあることもありよく使っているようです。ばぁばはここ君が入った時はここタルトと呼んでいます。

Re: あはは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ふぅ君は椅子の上はここ君に邪魔されないのでよく自分で乗ります。
足が強くないだけにいつも心配してますが、この椅子だけは慣れたもんですよ。
ふぅ君にリードを着ける時もいつもこの椅子に乗せて着けます。(ここ君に邪魔されないから)
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

