

僕達のアップ写真

おはようございます。

昨日は土曜日に出かけた疲れと、お天気も雨だったこともあり一日中ダラダラと過ごしてしまいました。
土曜日は明治村に行って来ました。10、11日とJAFの会員割引で1,700円が500円ということで、一番下のアキさんが小学校の低学年以来でした。
此処は犬山市の山の中にあり、明治時代の建物が展示されています。
高低差が激しく、一日ではとても回りきれません。この日は以前子供達と来た時には見なかったエリアを見て回りました。
村の中では結婚式なども行われていましたよ。
此処は残念ながらわんこはNGの為久しぶりにじぃじばぁばの二人で行って来ました。

今日はふぅ君ここ君のアップ写真です。
昨日和んでいた2犬(ふたり)を激写してみました。
PA111151-1.jpg
最近お気に入りの小さなベッドに入っています。真丸になっています。
PA111158-1.jpg
ソファーで和んでいるふぅ君です。
PA111161-1.jpg
ふぅ君お目目が真丸ですね。
PA111166-1.jpg
ここ君の目は少し楕円です。ふぅ君と比べて丸くはありません。
それぞれ違いますね。
PA111171-1.jpg
PA111176-1.jpg
PA111177-1.jpg
じぃじに和んでいた所を邪魔された2犬(ふたり)でしたが、暫らくしたらまたすやすやと眠りだしました。
側で寝ている姿を見るだけでも癒されるじぃじばぁばでした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらは降りそうで降りませんでした^-^
世の中3連休でしたが うちは仕事でした(笑)

寒くなってきたのか 丸まりますよね♪
早くも・・・コタツ布団を出したので うちはそこで丸になってます(笑)

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

お仕事ご苦労様です。
じぃじも現役最後の10年は年末年始以外無休の仕事場でしたからカレンダーのような勤務ではありませんでしたよ。
責任者をしていたこともあり、休みの日でも電話があったりと精神的に疲れました。
その為早めにリタイヤしたものです。
でも平日に休むことができたので、わんこと出かけるには逆に良かったです。

家はまだコタツはいいですね。
出すと、ここ君がいつもコタツの中に入って和んでいます。
それを知らずに入ると、ここ君にガウされ足を噛んだりしてきますよ。v-390
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

