コスモス見て来ました

おはようございます。

ふぅここ地方昨日は少し小寒い一日でした。
このところ留守番の多かった2犬(ふたり)のストレス解消に午後からは、ふぅ君の好きな緑道散歩に行って来ました。

今日は8日(木)に138公園に行ったお話です。
1年前は双子っちとコスモスを見に行きましたが、双子っちも幼稚園に行くようになり、この日はじぃじばぁばと2犬(ふたり)だけのお出かけです。
混む所は平日に行くのが一番ですから。
DSC_1576-3.jpg
ここ君眩しそうです。
DSC_1585-1.jpg
DSC_1587-1.jpg
ここ君もう息切れですか。
DSC_1598-1_20151014075825c68.jpg
しばらくここで臭いを嗅いだりして時間を過ごしました。
此処に着いたのが3時過ぎでしたので西日が強かったです。
DSC_1609-1.jpg
DSC_1613-1.jpg
違う方向から回って来たばぁばがここ君をモデルに写真を撮っていました。
DSC_1616-1.jpg
ここ君が厭きたと言ったので帰り道にあるコキアを見て帰りました。
DSC_1634-1.jpg
1年前に双子っちとエリさん達と来た時は半袖でも暑い日でしたが、この日は長袖で丁度良いお天気でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素敵な公園ですね
今はこちらも琵琶湖沿いに ずーっとコスモスが咲いてて
とても綺麗です
ま・・・仕事の行き帰りに眺めて終わってるのですが(笑)

お昼はまだ暑いし。。着るものに困る時期ですね
2人共 笑顔満開ですね^-^

No title

これだけのコスモスがあるなんて
凄いですね\(◎o◎)/!
我が家地方はこれだけの
光景が見れないので羨ましいです。

ふたりの嬉しそうに散歩してる姿が
とても可愛いです♪

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

此処は木曽三川(木曽川・長良川・揖斐川の3河川)公園の一つで、国の管理の公園です。
地元の市町村も一緒に管理していて、1年を通してイベントなどもあり、家族連れにはお弁当さえ持ってこれば一銭も使わずに一日過ごせる所ですよ。

着るものにはほんとうに困りますね。朝散歩は上着を着て行くようになり、最近は頭も寒くなったので帽子もかぶるようになりました。

Re: No title

ひろさんへ

おはようございます。

この季節大きな公園ではコスモスやコキアを見ることが多いいですね。
ふぅここ地方は木曽川沿いにある関係で犬山市に行くまでに、河川敷にたくさんの公園があります。
木曽川も犬山市あたりまでは広い河原がありませんが、犬山市から下流に行くほど河原が広くなり公園やグランドがたくさんできています。
ただ残念なことに広い公園はあるのですが、ドッグランがありません。
昨年ようやく一カ所できましたが、まだまだです。
公園内の芝生エリアにわんこが入れなくなった所が増えています。
原因はわんこの後始末をしない飼い主が増えているのがと思われます。(情けないですね)
仕方ありませんが、その分わんこ専用にドッグランスペースを作ってもらえればと思ったりします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる