眩しいよ

おはようございます。

ふぅここ地方今日の朝は今までで一番冷え込んでいました。
室内の温度が15度とこの秋一番低かったです。

昨日は忙しい一日でした。
朝一番で2犬(ふたり)を月に一度のトリミングに連れて行き、預けている間にばぁばの車にガソリンを容れて来ました。
その後2犬(ふたり)を迎えに行き、家に連れて帰ってから留守番してもらい、じぃじばぁばは前日に続きお祭りに行きました。
昨日は双子っちの幼稚園がパレードをする為見に行ったものです。
子供達と一緒に歩いて来ました。
午後からはじぃじの車にガソリンを容れてというように、一日あっちこっち行ったり来たりの一日でした。

今日はこの後双子っちを観劇に連れて行かないといけないので、23日朝のふぅ君の写真で失礼します。
DSC_2187-1.jpg
玄関の前にあった日よけを片づけたので眩しそうです。
DSC_2188-1.jpg
DSC_2189-1_20151026072307f23.jpg
それでは準備をして双子っちを迎えに行ってきます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒かったですね((+_+))
うちの室温も同じくらいの14℃でした。秋も終わりですかね・・・

お忙しい週末だったのですね!
お疲れさまでした。
ちなみにカムイも今週トリミング予定です(*^^*)

Re: No title

いずみさんへ

実はコロ君の名前はじぃじが子供の時に実家にいた子と同じ名前です。
中型の雑種犬でしたが、可愛くおりこうなわんこでした。
じぃじが就職試験を受けに行った日、朝は元気に見送りしてくれたんですが、じぃじが帰ったら犬小屋に居なく散歩かと思っていたところ母親に急に亡くなったと聞かされました。
「コロ」という名前にはそういったわけで親しみを感じています。
コロ君の元気な話題をこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

akemin* さんへ

こんにちは。
昨日(26)は朝は寒かったですが、風がなかったので日中は暑い一日になりました。
それでも陽が沈むと直ぐに冷え込んでくる季節になりましたね。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる