ドッグランで

おはようございます。

今日の朝は今年一番の冷え込みで室内温度が14度でした。
じぃじ(お父さん)も布団から出るのが少しづつ遅くなってきています。
少しづつ冬に近づいているなと改めて感じました。
ここ君もおかげ様でもう復活し、昨日は普段通り動きまわっていました。
ふぅ君にチョッカイを出しては怒られたり、じぃじ(お父さん)に肉球のおもちゃで遊ぼうとか前日の分を取り戻すように動いていました。
やはり我が家においてはここ君はアイドル的な存在です。

今日はばぁば(お母さん)の古い写真で良いのがありましたからアップします。
以前ドッグランに行った時の写真です。
DSC_0411-1.jpg
ここ君いつも他の子を見ると吠えますが、この日は仲良くできました。
DSC_0413-1.jpg
ふぅ君遠目に見るとポメちゃんの見本のようです。
DSC_0416-1.jpg
楽しそうな顔です。
DSC_0417-1_20151101080851884.jpg
ここ君も良い顔してます。

やはりこの子達の良い顔を見る為にも人間が守ってあげなければと思いました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

やはりドッグランは楽しいですよね
芝のいいランでランランできたかな
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

良かった

ここくんの無事な顔も見れました♪
犬と言っても 本当家族ですもんね!
ワンは飼い主がいないと それだけで不幸です

そしてぐっ!と冷え込みましたね><
今朝は ぽーに布団の真ん中を陣取られ・・・
飼い主コタツで寝てました(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこ さんへ

おはようございます。

もっと日頃からドッグランに連れて行ってあげたいのですが、ふぅここ地方には国営公園自体は木曽川沿いにたくさんありますが、ドッグランが併設された所はありません。
昨年ここにようやくドッグランができ、今年になって知ったので利用させていただいています。

今公園ではわんこ立入禁止のエリアを設ける所が増えています。
マナーの悪い人がわんこの落とし物を回収せずに行くからかと思います。

関東地方の方のようにドッグランが色々な公園に併設されていればとうらやましく思っています。


Re: 良かった

ぽーママンさんへ

おはようございます。

正直ふぅここ君達を家に迎えるまではペットはペットという感覚で、家族を迎えるという気持ちはありませんでした。

しかし2犬(ふたり)が家に来てからは、癒され家族が2犬(ふたり)を中心に回るようになりましたよ。
今では子供のような気持ちで接していますよ。そうです家族ですね。
今回のような事が起こった時に、改めて自分達が守ってあげなければと痛感しました。

こちらも昨日からまた一段冬の階段を上ったようで、使っていなかったエアコンのモードを冷房から暖房に切り替えました。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる