スポンサーサイト


じぃじとみずちゃんとふぅここ

おはようございます。

ふぅここ地方昨日は朝からの雨もあり寒い一日でした。
2犬(ふたり)も外に行く事が出来ない為に時々おしっこの為に庭に出て用足しをしていましたが、わんこも寒かったのか、いつもは呼びに行くまで玄関に回って外を見て和んでいますが自分から戻ってきました。

今日は双子っちを預かります。8時過ぎには来ますから簡単にさせていただきます。
今日もばぁば(お母さん)の写真です。
DSC_0767-2.jpg
DSC_0775-2.jpg
いつもはじぃじ(お父さん)がばぁば(お母さん)を写すだけでじぃじ(お父さん)の写真はほとんどありません。
今回のように孫とふぅここと一緒に写した写真は少なくじぃじ(お父さん)には貴重な写真です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんとの写真は
宝物になりますし嬉しいですよね♪

自分の父親は孫との写真が無いので
今度撮ってあげたいと思います(^O^)

こんばんは

貴重なのですね!
写真てきっと 何かないと撮る機会はどんどん減りますもんね

でも お二人とも ワン二人とお孫さんの写真でいっぱいですよ♪
うちは どうも写真撮る事に慣れてないと言うか・・・
オットさんは全く興味もないらしく(笑)

黒丸で見えませんが お二人共素敵な笑顔なんだろうなぁ^-^

Re: No title

ひろさんへ

おはようございます。

我が家は娘3人で、孫は俗に言う外孫ばかりです。
双子っちの家族がわざわざ一番近い所(車で10分弱)に住んでくれたおかげで小さい時から接することが多く、ありがたいなと感謝しています。
今回の写真のみずちゃんは車で小一時間の所ですから、双子っちのようには会えませんが、それでもクミさんがこまめに連れて来てくれるので今回のように写真を撮ることができました。
じぃじばぁばにとって孫は自分達の子供ではないぶん責任が少ない為か、どうしても甘やかしてしまいます。
孫は目に入れても痛くないという言葉がありますが、実際自分がそのような立場になって理解できましたよ。

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

いつもありがとうございます。
携帯のカメラ機能がほんとうに進んで、昔のデジカメより高機能になっています。
スマホができてからは、ほとんどカメラではなくスマホのカメラ機能による写真がほとんどになりました。
いつも手元にあるということも大きいですね。
ばぁばはじぃじがわんこの同じような写真ばかりを撮りすぎるのでいい加減にしてとよく言われています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

