久しぶりだよドッグラン1

おはようございます。

ふぅここ地方今日の朝は昨日よりは少し暖かい朝でした。
昨日の朝は室内温度16度でしたが、今日は18度と2度違うだけでしたが随分違いを感じました。
昨日は2犬(ふたり)久しぶりにドッグランに連れて行きました。
平日の3時前でしたが予想に反して今までで一番多くのわんこが居ました。
DSC_2442-1_20151105080803c33.jpg
ここ君久しぶりのドッグランで興奮したのか、昨日は中に入るなり他のわんこに吠えたり、これから中に来ようかというわんこにも吠えていました。
DSC_2445-2.jpg
ふぅ君はフレンドリーに他の子達と挨拶をしたりして、一犬(ひとり)で動きまわっていました。
DSC_2448-2.jpg
ここ君吠えてばかりいたのでばぁば(お母さん)にリードを離してもらえません。
DSC_2449-1_201511050820332b7.jpg
今日は吠えてばかりのここ君仲良くできるかな。
DSC_2454-1_201511050823244cb.jpg
少し落ち着いたようだったのでリードを着けたまま離してみました。
DSC_2455-1_201511050825596d9.jpg
DSC_2458-1.jpg
ふぅ君がじぃじ(お父さん)の所に来ました。
DSC_2460-2.jpg
ふぅ君は自由に動き回れることもあり楽しそうです。
[広告] VPS

後半に続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

ふぅ君上手に遊べますね
うちは きっと抱っこになる(泣)

ここ数日 お昼は暖かいですもんね!
寒くなる前に お外を楽しまないと損ですよね^-^
うちも今朝は 少しだけお散歩しましたよ~♪
出す物出したら・・・すぐUターンでしたが(笑)

No title

ここくん久しぶりのランで
緊張しちゃってたかもですね。

ふぅくんみんなと挨拶がしっかり出来て
凄くお利口さんですね♪

我が子もこんな風に挨拶してくれたら
いいのになぁ~。


Re: 可愛い

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ふぅ君は基本社交的ですから相手が柴犬系でないかぎり仲良くします。
でも、パピヨンは何故か駄目です。
相性があるんでしょうね。

Re: No title

ひろさんへ

おはようございます。

ここ君は人でも家族以外は特定の人にしかなつきません。
基本臆病なんです。
ふぅ君は小さい時からフレンドリーで、大型犬・柴犬系(9ヶ月の時柴犬に襲われた)・パピヨン(何故か不明)以外は仲良くします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる