ここ君リベンジばぁば編

おはようございます。

今日も朝から雨のふぅここ地方です。
昨日は雨の様子を見ながら小降りの時になんとか行く事ができました。
今日の朝も6時過ぎに少し上がったのでなんとか行ってきました。

昨日少し書きましたがSDカードから直接画像を開けなくなってしまいました。
一旦PC内に保存してからなんとか開くことができました。
今日の話題は先日ドッグランでのここ君のリベンジです。
DSC_0923-1.jpg
前回ここ君吠えまくったのでこの日はリードを着けたままです。
DSC_0924-1.jpg
初めての犬種の子でしたがガウとも言わずにおりこうに挨拶しています。
DSC_0926-1.jpg
他のわんちゃん達とも挨拶です。
DSC_0933-1.jpg
ふぅ君も何処からともなく来ました。
DSC_0935-1.jpg
ここ君こんな感じでこの日はリードは着けたままでしたが他の子にガウガウ言うこともなく遊ぶことができました。

ばぁば(お母さん)の写真が少なかったのでじぃじ(お父さん)の写真を取り込んでまた続きをアップします。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ

今回は 上手に遊べたんですねぇ
何かあるんでしょうね ワンちゃん達にも
ワン達だけがわかる 何かあるんでしょうね

前はご機嫌は悪かったかもですよ(笑)
こんな上手に遊べる子が とっても羨ましいです^-^

No title

ここ君、上手にごあいさつできておりこうさんです♪
カムは犬付き合いが下手で人気がないのでうらやましいです~
ここ君はリード付けてても気にならないんですか?
試したことないけどカムは気になるかもしれません^^;
ふふふ♪みなさん同じようなお色のワンちゃんたちですね^m^

Re: あはっ

ぽーママンさんへ

おはようございます。

前回はここ君吠えまくりで全くと言っていいほど駄目でしたが、この日は腹の虫が良かったのか自分から一度吠えただけで、色々な子と仲良くできましたよ。
本当はリードを外してあげたいのですが、何かあってはいけませんからここ君には我慢してもらいました。
もう少し様子を見て外せればと思っています。

Re: No title

akemin*さんへ

おはようございます。

リードはよく行く木曽川の河原で着けまま手を離して歩かせています。
その為か気にはならないかと思っています。

ただロングリードは巻き取り部分が重いのでさすがに嫌がりますよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる