木曽川沿川緑地

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
朝散歩の途中3度ほど遠くで散歩するわんこが見えましたが、いずれも相手の方が道を譲ってくれ2犬(ふたり)吠えることもなく散歩を終えることができました。

昨日はアキさんの車の車検でした。
車の名義がじぃじになっている為帰ってきてこっちで受けました。

さて今日は昨日予告したように木曽川沿川緑地公園のお話です。
此処は先日少し紹介したように今年整備された新しい河川公園です。
管理は国です。
駐車場が一般車4台と少ない為少し心配でしたが平日ということもありなんとか空いていました。
DSC_2828-1.jpg
ここ君はいつも通りばぁば(お母さん)と歩きます。ふぅ君はじぃじ(お父さん)と歩いています。
DSC_2830-1.jpg
人もいなかったので少しだけ離してあげました。
DSC_2849-2.jpg
DSC_2853-2.jpg
DSC_2861-1.jpg
ここ君いつもより楽しそうに歩いています。
DSC_2867-1.jpg
DSC_2884-1.jpg
DSC_2892-1.jpg
二日続けてのお出かけ散歩となり、特にこの日はリードを離しての散歩だったこともあり2犬(ふたり)とも大満足でした。
DSC_2902-1.jpg
車に戻る途中急にここ君でんぐり返りをしだしました。
ここ君の体ですが、頭の位置と足の位置をよく見ると90度になっていますよ。
(ミミズがいたようでした。)

この日はよほど楽しかったのか、2犬(ふたり)ともニコニコ顔で帰途につきました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーでしたね

駐車場空いてて良かった^-^
4台は・・ちょっと少なすぎますもんね

こちらは田舎ですから 結構無料駐車場も広めです(笑)
少し建物があったり 綺麗な所は もちろん有料><

フリーで 2人共楽しそうですね^-^
ここ君のゴロゴロ見事です ぷぷぷ可愛いですね

Re: ラッキーでしたね

ぽーママンさんへ

こんにちは。

お返事遅くなりました。
今日も朝から病院2軒、帰ってから双子っちとエリさんが来ていた為お出かけの運転手と忙しく動き回っていました。
わんこも散歩は自由に動けることが余程楽しいのか、顔が活き活きしていましたよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる