アキさんと散歩

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雨の朝です。
小雨を狙ってショートコースで行って来ました。
雨の影響もあり肌寒く、散歩の時は今年初めてコートを着ての散歩となりました。

昨日は久しぶりにクミさんの家に遊びに行きました。
みずちゃんのクリスマスプレゼントの話をしたりして帰ってきました。
そう言えば我が家にも先日マイナンバーが届きました。
一度配達されましたが、留守にしていた為翌々日に再配達してもらいました。
カードを作るかはよく考えてからにしたいと思っています。
年金手続きに便利ということで以前住基カードを作りましたが、必要なくなるのかなと思います。
今、年金受給者に対する一年に一度の生存確認は住基カードの人には葉書による確認が省略されています。
今後どうなるのか、できるだけ面倒な手続きはしたくありませんからね。

さて今日のお話は先日(21日)アキさんが車検を受けに帰って来た時に2犬(ふたり)と久しぶりに散歩に行った時のものです。
ふぅ君の好きな木曽川河原に行きました。
DSC_3057-1.jpg
DSC_3060-1.jpg
アキさんと一緒の散歩は久しぶりで、ふぅ君アキさんをリードして自分の好きなように動き回っています。
DSC_3073-2.jpg
マイペースで歩くふぅ君です。
DSC_3074-1.jpg
DSC_3078-2.jpg
ここ君ハイペースのお兄ちゃん(ふぅ君)になかなか追いつけません。
[広告] VPS

DSC_3084-1.jpg
ふぅ君アキさんをリードして自由に歩いていることもあり、ここ君なかなか追いつけません。
DSC_3085-1_2015112609085797d.jpg
ここ君がなかなか追いついてこないのでふぅ君アキさんが戻ってきてくれました。
DSC_3087-1_201511260913107c0.jpg
ふぅ君が戻ってきたのでお家に帰ることにしました。
するとここ君が。
DSC_3090-1.jpg
DSC_3094-1.jpg
ふぅ君もう少し散歩したそうでしたが、この後の予定もあり帰ることにしました。
DSC_3102-1_20151126093022524.jpg

ふぅ君のペースに振り回されたここ君でした。今日はお疲れ様でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる