

じぃじ(お父さん)の手首は美味しいよ

こんにちは。

今日のふぅここ地方は風の強い寒い朝でした。

エリさんから急遽かー君が熱を出したのでお願いしますと、電話があり朝からかー君を預かり病院に行き先程帰ってきました。
じぃじ(お父さん)も先日から咳が止まらず、一緒に診察してもらってきました。

今日はそんなわけで簡単にさせていただきます。
DSC_3134-1.jpg
いつもじぃじ(お父さん)がソファーに座っていると時計を舐めにくるここ君です。
DSC_3138-1.jpg
DSC_3142-1_2015112712172185f.jpg
ここ君はほぼ毎日このようにじぃじ(お父さん)の手を舐めてきます。

今日は急だったのでこれで終わります。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

あります~ 何故か舐めますよね(笑)
私の場合は 腕 そしてオットさんの場合はホッペ(笑)

眠くなる前によくします
もうあまりの冷え込みに 腕は出してないので
オットさんのホッペのみですが

きっとパパさんの匂いがするんだねぇ^-^

Re: あはは

ぽーママンさんへ

おはようございます。
お返事遅くなりすみませんでした。

ここ君の舐め舐めはじぃじ(お父さん)の汗が好きなようです。
時計を外して、ベルト部分を舐めさせると喜んで舐めています。
それからここ君はチュウが好きで、いつもじぃじばぁばの口を舐めようとしてきますよ。
ふぅ君は我が家の王子ということもあり、気まぐれで時々しか舐めてくれません。
朝起きて挨拶の時は手を舐めてくれますが、普段はここ君のように自分から舐めにくることは少ないです。
ただ、怪我をした時などは血の味がするのか一生懸命に舐めてくれます。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

