

ドッグランばぁば(お母さん)編

おはようございます。

ふぅここ地方今日も肌寒い朝でした。
いつもふぅ君散歩の時はなんとかして自分の好きな所に行こうと企んでいます。

さて昨日はバタバタした一日でした。
熱を出したかー君が我が家に来てから、じぃじも咳が止まらないこともあり一緒に診てもらいに病院に行きました。
9時過ぎに行って帰ってきたら11時を回っていました。
病院ではかー君嫌だと逃げ出そうとしたりしていましたが、最後はおりこうさんに診てもらいました。
病院では知らないおばあさんに「この子は双子の子だよね」と声を掛けられたり、薬局でも「双子ちゃんですよね」と声を掛けられビックリしました。
自分達が知らない所で見られているのだと改めて思いました。

今日のお話は先日のドッグランのばぁば(お母さん)の写真編です。
クミさんみずちゃん達と行った時のものです。
DSC_1017-1_2015112808361319d.jpg
ふぅ君臭い嗅ぎからスタートです。
DSC_1018-1.jpg
ふぅ君が臭いを嗅いでいるとトイプー君がきました。
DSC_1019-1_201511280850247f0.jpg
ここ君ノーリードです。
今までは他の子と時々絡んだりしていたのでリードを着けたまま離していました。
DSC_1023-1.jpg
この日はようやく落ち着いて他の子達とも遊ぶことができました。
DSC_1024-1_20151128090214b7b.jpg
そしてこの日はもう一人ドッグランデビュー?です。
DSC_1025-1_2015112809051520b.jpg
みずちゃんわんこ達の間を走り回っていました。
DSC_1029-1_20151128090903db4.jpg

ここ君も帰り際に柴君が2頭きたこともありリードを着けましたが、ようやくリードなしのドッグランを楽しむことができました。
みずちゃんも無事ドッグランデビュー?をすることができ、それぞれ満足の一日でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

