

僕達疲れました

おはようございます。

今日のふぅここ地方は北風が強い寒い朝でした。
いつも6時前にはじぃじ(お父さん)を呼ぶここ君も、4時過ぎに一度吠えただけでじぃじ(お父さん)が起きるまで寝ていました。
朝の散歩も寒かったので今日はマフラーをして行ってきました。12月に入ってから一気に冬がきたようです。

昨日はクミさんみずちゃんが来てくれました。
クミさんのお友達の赤ちゃんを見てきたそうです。その赤ちゃんの誕生日が偶然双子っちと同じ11月21日生まれでした。
早いですがみずちゃんのクリスマスプレゼントを渡しました。

今日のお話はドッグランから帰った2犬(ふたり)です。
138パーク公園から歩いて行ったこともあり疲れたようです。
DSC_3441-1.jpg
ここ君今までで一番人が多かったこともあり、最初から最後まで吠えまくっていました。(立っている人に)
その為に疲れたようです。
月曜日の午後でしたが女性だけではなく、50代の男の人も多くいて以外に思いました。
今の時代は昔(じぃじが現役)のようにカレンダー通りに働く人も減っているのかなと思いました。
DSC_3442-1.jpg
ふぅ君もやっぱり疲れたようです。
DSC_3443-1.jpg
DSC_3445.jpg
じぃじ(お父さん)が写真を撮っているのがわかったようです。
DSC_3447-1.jpg
ほぼ一時間は歩いたり走ったりしましたから2犬(ふたり)とも相当疲れたようでした。
翌朝の朝散歩の要求も遅かったですから。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当すごい強風でした><
今もガタガタ外がうるさいくらいですよ~

うちは自営業なので 仕事がない時が休みですので
平日が休みの日が多いかもです
まぁ・・・年末まで休みは・・・ないのですがトホホ

2人共疲れきった顔(笑)
ゆっくり寝て またパパさんを起こそうねっ♪

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

おはようございます。

風が強いといつもふぅ君がビビり押入れの中に逃げ込んだりします。
雨戸(シャッター)をしていてもかなり強い風の音でした。

年末までお休みがないとは大変ですね。
今年は久しぶりに「秋」があって、それも長かったので、少し寒くなっただけでも堪えます。
体調には十分注意をはらってお過ごしください。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

