ここ君引っ張っています。

おはようございます。

今日のふぅここ地方は朝方は雲が多かったですが、今の時間(8:24)は陽が出て晴れです。
予報では今日から冷え込むとの事ですが、朝はそれほど寒くありませんでした。
2犬(ふたり)は先程までじぃじ・ばぁばが朝食を食べていると、いつもの「ください」攻撃をしてきてましたが、今は2犬(ふたり)並んでソファーで寝ています。

昨日は午前中はとても忙しい一日でした。
双子っちがエリさんに連れられて8時20分過ぎには来ました。
昨日は2犬(ふたり)は月に一度のトリミングの日でした。
9時に予約の為に双子っちも一緒に慌ただしくトリミングをお願いしている病院(先日ここ君が異物を取ってもらった所)に連れて行き、その足でふぅ君の缶詰を買いにふぅ君の主治医の別の病院に行って一旦家に戻りました。
一服する間もなく直ぐに2犬(ふたり)を迎えに行く時間となり、双子っちと一緒にまた迎えに行きました。
あっという間に昼を迎えました。

今日は少しまえ(15日)のお出かけ散歩です。
久しぶりに光明寺公園を歩いて来ました。
DSC_0180-1.jpg
いつもは上には上がらずに下の公園の所を歩いて駐車場に戻りますが、この日はここ君が積極的に上に行くと上がりました。
DSC_0181-1_2015122521255645b.jpg
ここ君お兄ちゃんを待てずに先に上り始めました。
DSC_0182-1_201512252129179c2.jpg
いつもならふぅ君の後ばかり追うここ君ですが、此処には春に時々来ていることもあり先に上がって行きました。
DSC_0183-1_20151225213604ceb.jpg
ここ君この日が6歳最後の日でした。色々ありましたがこのように元気に過ごせてうれしく思いました。
DSC_0184-1.jpg
ここ君が昇りきったところでようやくふぅ君上がり始めました。
DSC_0185-1_20151225214420266.jpg
さっきまでチンタラと下で臭い嗅ぎをしてなかなか上がらなかったのに、急にスタスタと駆けあがりました。
DSC_0186-1_201512252146556e6.jpg
お母さん(ばぁば)を置いて一気に上ってきました。
息が切れたようです。
DSC_0189-1_20151225215223630.jpg
お母さん(ばぁば)の提案も拒否されました。
[広告] VPS

この日は珍しくここ君が非常に積極的にさんぽをリードして歩きました。
駐車場に戻るつもりがどんどん堤防を歩いて反対方向の138パークの端まで行ってしまいました。
後半に続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる