

クミさんの近くで

おはようございます。

今日は室内温度10度とこの冬一番の冷え込みでした。
ふぅ君ここ君達も寒かったのか朝起きるのが遅かったようです。
今日は昨日よりもさらに遅い時間に朝散歩に行きました。
散歩の帰りに不用品回収場所でここ君人に吠えてうるさかったです。

昨日は2週間に一度の図書館に行く日でした。
いつもは貸出期間2週間ですが、この日はお正月を挟んでいることもあり3週間でした。
その為か本棚の所々がかなり空いている個所がありました。
皆さん一度にたくさん借りられるようで、シリーズ物の棚はゴソッとなくなっているところが多々ありましたよ。
午後から電化製品の下見に出た為にいつもなら4時にはご飯のふぅ君ここ君ですが、帰りが5時半過ぎになった為帰ったら遅いと2犬(ふたり)にじぃじ・ばぁば怒られてしまいました。
電気を点けずに行った為室内が暗くなっていたこともあり少し可哀想なことをしたと反省しています。

今日は以前クミさんの所に行った時の散歩です。
遠いいこともあり2犬(ふたり)を連れて行く事は少なく、夏に連れて行って以来でした。
近くに木曽川沿いに真直ぐの散歩道がありました。
DSC_0351-1.jpg
DSC_0354-1.jpg
DSC_0356-1.jpg
ふぅ君芝生の上を中心に歩いています。
DSC_0358-1.jpg
DSC_0363-3.jpg
ここ君やっぱりお母さん(ばぁば)の側がいいので戻って一緒に歩いています。
DSC_0368-1.jpg
遠くに犬山城が見えます。
DSC_1123-1.jpg
DSC_1124-1.jpg
じぃじ達が住んでいる木曽川とは違い、岩場が多いいです。(ばぁばの写真から)
DSC_0373-1.jpg
ここ君ふぅ君に追いついてはお母さん(ばぁば)が気になり振り返ったりしてお母さん(ばぁば)が追いつくのを待っています。
DSC_0377-2.jpg
この日はふぅ君満足した散歩でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりお散歩いいですね~(*´ω`)
優しいな~後を振り返って
来てるかな??って確認かな??

ホッコリする光景です( *´艸`)

寒いでっす

まだまだ去年ほどではないですが
寒くなって来ましたね
って・・・本当はまだ温かい12月なのかもしれませんね

素敵な所ですね^-^水がキラキラしてて♪
うちはどうしても 帰宅が遅くなるので
16時には自動点灯の照明にしてますよ~
もうすっかり暖房もつけて・・・飼い主は寒い現場で仕事です(笑)

Re: No title

山本 奈々さんへ

こんばんは。

ここ君はお母さん(ばぁば)子で、離れると不安になるようです。
実はここ君この日のように一犬(ひとり)で先を歩くことは珍しいんですよ。
毎朝はじぃじ(お父さん)が一人で散歩させていますが、やはり途中で不安になるのかじぃじの顔を見てきます。
途中アクシデントなどでリードを離しても動きませんよ。
ふぅ君は目を離すと糸の切れた凧と一緒でテクテク歩いて行ってしまいます。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Re: 寒いでっす

ぽーママンさんへ

今晩は。

お仕事お疲れ様です。
今年も後二日頑張ってください。
じぃじも現役のころは31日まで仕事をして、4日から仕事でしたよ。
カレンダー通りのサラリーマン生活でした。一年に夏に4日ほど休暇をもらうくらいでした。
その分今楽させていただいています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

