お留守番お願いします。

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れですが、朝散歩の時は夜中に雨が降ったようで、道路が濡れていました。

昨日は前日からお泊りのクミさん家族と一日過ごしました。
みずちゃんもじぃじになついてくれてうれしかったです。

今日はまた双子っちのお預かりでもうそろそろエリさんが連れて来るころです。
今日は近くのショッピングモールに連れて行こうかと思っています。

昨日クミさん家族とお出かけ前のここ君です。
DSC_0792-1_20160104081710159.jpg
お父さん(じぃじ):ここ君達には悪いですがお留守番です。
DSC_0793-1_2016010408202088c.jpg
ここ君とお父さん(じぃじ)が話していると、そこにふぅ君がやってきました。
DSC_0796-1.jpg
お父さん(じぃじ):今日はふぅ君ここ君の入れない所だからお留守番だよ。
DSC_0797-1.jpg
ふぅ君ここ君2犬(ふたり)ともおりこうさんに留守番してもらいました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

にぎやか♪

お孫さんも集合で 賑やかなお正月ですね
ショッピングモールは 混み合ってませんでしたか?

2日の日に実家に帰る時に アウトレットの混雑で
遠回りをするハメになりました><

お二人さんは お留守番お利口さんでした^-^

Re: にぎやか♪

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ショッピングモールは予想通りの混みでした。
日頃平日の人の少ない時に行く事が多いいので疲れます。
でも、このような混雑している所に行くのもある意味お正月を感じることができるのでたまには良いかなと思います。

2犬(ふたり)は帰ったら直ぐに散歩に行こうよとせがんできました。
散歩コースもふぅ君が自分で決めて、大好きな緑道に連れて行かれましたよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる