何処かに連れて行ってよ

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。
今朝いつも通りに散歩に行こうとふぅ君にリードを着けようとしたら、耳が後ろに倒れて何故か怒っているようでした。
その為ここ君だけを連れて先に散歩に行って来ました。
ここ君と散歩から帰って来てもふぅ君はまだリードを着けていませんでした。
それでも気持ちは散歩に行きたいふぅ君ですから、ばぁばに抱っこされてリードを着けてもらい、じぃじと二人で朝散歩に行って来ました。
途中また金属音がした為途中で帰ると言いだし、いつもの半分行くか行かないかぐらいで戻りました。
今(8:18)は2犬(ふたり)ともソファーで並んで寝ています。

昨日は珍しくクミさんからSOSが入りました。
みずちゃんの熱がなかなか下がらないので助けて欲しいとの事でした。
みずちゃんを連れて買い物に行けないので見ていて欲しいとの事で、ばぁばとじぃじで一緒に少しの間お留守番をしてあげました。
ばぁば・じぃじが居る時は幸い熱も下がって普通だったので助かりました。
みずちゃんあーしゃん(お母さん)が居ないよと、じぃじに抱っこされて家の中をあっちこっち捜し回りましたが、じぃじも疲れてばぁばと交替して遊んで居る時にあーしゃんが帰って来ました。
子供はやはり母親が一番安心できるようですね。
じぃじ・ばぁばも子供(ふぅ君・ここ君)が待っているのでクミさんが帰って来てから直ぐに帰りました。
2犬(ふたり)とも大喜びでお迎えをしてくれ、その足で午後の散歩に行きました。

今日は玄関の前で日向ぼっこをするふぅ君です。
DSC_1130-1.jpg
ふぅ君は寒い朝や天気の悪い日でも玄関前に鎮座していることがよくあります。
DSC_1131-1.jpg
ふぅ君が気持ちよさそうにウトウトしているところを邪魔したようです。
DSC_1134-1.jpg
DSC_1137-1.jpg
ふぅ君が和んでいたところを邪魔したこともあり、この日の午後散歩は先日紹介した「万葉公園」に春をさがしに行って来ました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる