ばぁば(お母さん)緊急入院する

おはようございます。

今日もふぅここ地方の朝は快晴です。

昨日は午後から双子っちを迎えに行き、エリさんが仕事から帰るまで一緒にお留守番をしました。
その為帰りが5時過ぎとなり、いつもは4時にはご飯を食べる2犬(ふたり)はお腹を空かせて待ってました。
今日は今年初めてアキさんが来る予定です。先日収穫した野菜を取りにです。
体調の悪かったクミさん家のみずちゃんも元気になったと連絡がありました。
インフルエンザが流行ってきたようです。注意しなければと思っています。

今日は昨日の記事の続きで、お留守番のお返しに約束のドッグランに行ったお話です。
この日は朝から雲が多く、少し小寒い日でした。
きっとドッグランは空いているだろうと予想して出かけました。
P1141471-1.jpg
予想通り誰もいませんでした。初めて来たとき以来の貸切です。
P1141480-1.jpg
せっかく自由に走り回ってくれるかなと思っていましたが、2犬(ふたり)とも隅の方で臭い嗅ぎばかりしています。
P1141482-1.jpg
ここ君淋しいのか慣れるまでふぅ君の側から離れず、一緒に臭い嗅ぎをしていました。
P1141492-1.jpg
少しづつ離れて行動するようになりました。
P1141511-1.jpg
ここ君少しづつ調子が上がってきたようです。
笑っています。(わかりますか)
P1141514-1.jpg
ふぅ君も少しはしゃいでいるようでした。
P1141519-1.jpg
時々ドッグランんの外を散歩のわんこが通るとこのように近づいて吠えていました。
特にこの柴犬君はふぅ君が嫌いな種類ということもあり、遠くに行くまで吠えっぱなしでした。

急ですがこのお話はここで終わります。

ここまで書いていて9:30頃ばぁば(お母さん)が急に気分が悪いと言いだし、病院に行きました。
一度ふぅ君ここ君の散歩とご飯の為に家に帰りましたが、朝から出っぱなしで7時頃帰宅しました。
正直脳梗塞かと心配しましたが、精密検査で不整脈が原因ではとのことで緊急入院して様子を観察することになりました。
今はまだ歩くと左に傾くと言っていますが、随分回復しています。
娘達も皆来てくれてじぃじ(お父さん)一人ではオロオロが正直な気持ちでした。
娘(子供)が3人いてよかったとつくづく思いました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかっ!

忙しく久しぶりに訪問したら
びっくりしましたよ!!!!

2人の笑顔見て ほっこりしてたら・・・
ここの所 急激に気温も下がって来ましたもんね
奥さん お大事にです!
娘さんも居た日で 本当良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる