

おかげ様でばぁば退院しました

おはようございます。

今日は昨日の天気と打って変わって快晴です。
昨日の雪は道端に固められたのがわずかに残っているぐらいでほとんど溶けていました。
いつもの雪ならなかなか溶けずに残っていますが今回の雪は早く無くなり助かります。

さて、皆さんからばぁば(お母さん)の入院の事で励ましのコメントをいただきありがとうございました。
本来ならお一人づつお返しをしなければと思っていますが、また皆さんのブログにおじゃまさせていただいたさいに改めてお礼を申し上げます。
ばぁば(お母さん)は昨日予定通り退院してきました。
本当は今日耳鼻科の健診の結果が出るということで、もう一日居ますかと聞かれましたが、入院している病棟(8階)からインフルエンザが発生したこともあり、予定通り退院することにしました。
DSC_1370-1.jpg
ばぁば(お母さん)が入っていた部屋(8階)から写しました。
ヘリポートを備えた大きな病院です。
DSC_1369-1_20160121092106224.jpg
濃尾平野は名古屋市から一宮市にかけては高い障害物がなにもありません。
その為ばぁば(お母さん)が入院していた部屋から遠くがよく見えました。
家に帰ると・・・・。
DSC_1379-1_201601210929235f7.jpg
家に入るなり淋しかったこともあり、2犬(ふたり)の「お母さん」を迎える挨拶はものすごいものでした。
DSC_1382-1_20160121093302fa7.jpg
ここ君ジャンプしてるんですよ。
DSC_1390-1.jpg
2犬(ふたり)の歓迎を受けてからようやく炬燵に入ったところ。
また2犬(ふたり)から遊ぼうよの催促です。
DSC_1391-1.jpg
ほんとうに嬉しそうな2犬(ふたり)です。
DSC_1396-1.jpg

このあとお母さん(ばぁば)は下に居ると2犬(ふたり)が休ませてくれないので2階で横になりました。
ばぁば(お母さん)が5日間(土曜日から水曜日)居なかっただけでも我が家はガタガタになりました。
今回の原因は日頃の小さな疲れが溜まって起きたのではとの事で、脳も心臓も良かったとの事で少し安心しました。
現役で働いている皆さんは自分(じぃじ・ばぁば)たち以上にちょっとした疲れでも侮らずに、十分休養をとって過ごすよう注意してください

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご退院おめでとうございます😆💕✨
脳や心臓に問題がなかったとのことで、安心しました❗ 
ふぅ君、ここ君の熱烈歓迎にたじたじですね~(*´∇`*)
大好きなお母さんが帰ってきて、本当に嬉しいんですね🎵
退院直後はご無理の無いように、のんびりお過ごしください(*´-`)

No title

退院おめでとうございます!
お家でゆっくりしてくださいね(´・ω・`)

歓迎が(笑)
激しい!(≧◇≦)
でも寂しかったんだよね
会えてうれしいんだもんね( ;∀;)
感動です!!

まだまだ寒い日が続きます
ご自愛くださいね((+_+))

No title

予定通り退院されたとのことで、安心しました。
ご退院おめでとうございます。

ふぅ君もここ君も本当に嬉しかったんでしょうね。
お写真からも嬉しそうな様子がよくわかります。
やっぱり全員元気に揃ってるのが一番ですよね。

また厳しい寒さになるとのこと。
どうぞご自愛くださいね。

No title

退院なさったんですね。
安心しました。
疲れからということだと
まだ少しの間は お家でゆっくり過ごしてくださいね。

ふう君、ここ君本当に嬉しそう!
みんな一緒が一番ですね(*^o^*)

おはようございます。

本当に良かったですね~^^

奥様 無事 ご退院おめでとうございます。

家庭では、本当、奥様の力大きいですよね~

毎日いるのが、当たり前で~^^;

健康の大切さを実感なさっていることでしょう。^^

まだ、寒い厳しい折ですから、くれぐれも無理なさらないように^^


おめでとうござます。^^
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

