炬燵の中のふぅ君

おはようございます。

今日もふぅここ地方は快晴です。
昨日は風が強く寒く感じましたが、今日は昨日よりは温かくなりそうです。
ばぁばが下で寝るようになりここ君の夜明け前の泣きがなくなりました。

昨日は終日じぃじ・ばぁばとも体を休めて過ごしました。
じぃじが炬燵に入ろうとしたら中に?誰かな・・・・・。
DSC_1888-1.jpg
なんと珍しくふぅ君が中に入っていました。
ここ君はよく自分の巣のようにしてますが・・・・。
DSC_1891-1.jpg
暗かったので照明を焚いてみました。
DSC_1893.jpg
DSC_1896-1.jpg
ソファーの上で寝ていたここ君は自分は寝ているところを邪魔されなかったのでホッとしているようです。
DSC_1899-1.jpg
DSC_1902-1.jpg
この後じぃじが炬燵に入ったので出てきました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる