僕まだお腹治りません

おはようございます。

今日のふぅここ地方は北風の強い晴れの朝でした。
昨日は朝散歩から帰ってきて2犬(ふたり)に朝ご飯を与えた後すぐに雨が降り出しました。
8時過ぎにクミさん家族が帰るので見送りに外に出たところ、雨が傘なしで歩けるくらいになっていたので急遽散歩に連れ出しました。
昨日の朝散歩でここ君がう○ちをしていなかったこともあり心配していましたが、この夜の散歩に行け出すものを出してここ君スッキリという感じでした。

昨日はふぅ君のお腹の調子がまだ戻っていなかったようで、午後雨がまだかなり降っている時間に外に出してと言い、庭に出てゲ~ゲ~していました。
ゲ~ゲ~した後玄関に回って。
DSC_2164-1_20160221091150301.jpg
DSC_2166-1.jpg
夕方からまた病院に行きました。
DSC_2167-1_201602210917122a2.jpg
(この写真は以前のものです)
今回はレントゲンをとってもらったところ、まだ腸や胃がきちんと動いていないことがわかりました。
DSC_2169-1.jpg
引き続き薬をもらって帰ってきました。
それから体重が4.44㌔と先日量った時より0.1㌔減っていました。
先生にもう少しご飯の量を増やすよう指導を受けました。
ふぅ君きちんとお薬を飲んで早く治るよう頑張っています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる