炬燵の中は暗くて良いよ!

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れの朝です。
気温もこの時期としては温かな朝でした。

昨日は冷蔵庫を見に先日の量販店とは違う所に行って来ました。
今の冷蔵庫について詳しく教えてくれ、また昨日までが特売日であったこともあり今時点の最新型の日立の冷蔵庫を購入しました。
機能についてメーカーごとに詳しく説明してもらったことで野菜室が一番充実している日立を選びました。

今日は炬燵の中で寝るここ君です。
DSC_2175-1.jpg
じぃじが炬燵に入ろうと布団をめくって中を覗いたら・・・。
DSC_2176-1.jpg
じぃじが急に布団をめくったので・・・。
DSC_2177-1.jpg
DSC_2178-1.jpg
午後の散歩に行く前でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ここ君の寝姿可愛いですね^^

癒される時ですね^^


そして、昨日は、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

すやすや・・・
気持ちよさそうです(*´ω`*)
お散歩前のお昼寝でフル充電かな?

No title

炬燵の中で気持ち良さそうに
寝てるここ君凄く可愛いですね(*^_^*)

こんな寝顔を見てるとついちょっかいを
出したくなっちゃいます♪

Re: こんにちは^^

machiz4さんへ

ここ君はじぃじ・ばぁばが炬燵に入ろうとしたり、入っているとこの様に中に入って寝ます。
そしてじぃじ・ばぁばが炬燵の中で足を動かすと「止めろ」とガブっと噛んできます。
臆病なんですね。

それでも可愛いここ君です。

Re: No title

山本奈々レンママさんへ

この後ここ君充電たっぷりでふぅ君をリードして散歩に行きましたよ。

今まではふぅ君の前を歩かなかったのですが、最近はここ君がリードして散歩をするようになりました。

Re: No title

ひろさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

ここ君はこうやって炬燵の中に入りますが、ふぅ君はめったに入りません。

それぞれ性格が違うので見ていて楽しいですよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる