

アキさんと散歩

おはようございます。

今日のふぅここ地方は小寒いですが晴れた良い朝です。
風が少し強いです。

昨日は午後から各務原の大型ショッピィングモール内の店舗に応援で来たアキさんの顔を見に行きました。
そこにはペットショップがありますが、ホワイトポメちゃんが66万円で売られていました。
見ている周りの人が「ギガ」ちゃんだとたくさん集まっていました。
くまカットをした黒ポメ(Q太郎)ちゃんを抱いた人と話しましたが、此処のペットショップは値段の高い子が多くいますが、ほとんどの子が直ぐに家族として迎えられているとの事でした。(以前来た時にも100万円のトイプーちゃんがいました)

今日は先日久しぶりに帰って来たアキさんとの散歩です。
DSC_2182-1_20160224085101725.jpg
ふぅ君の希望もあり大好きな緑道に行きました。
DSC_2185-1_201602240854151c1.jpg
ふぅ君アキさんがリードを引いていることもあり自分のペースで歩いています。
アキさんの隣は婿さんです。
DSC_2191-1.jpg
DSC_2193-1.jpg
今日は僕(ふぅ君)はアキさんを従えて歩いています。
DSC_2198-1_20160224090740dc5.jpg
ふぅ君わざとのようにゆっくり歩いている為ここ君と離れてしまいました。
DSC_2207-2.jpg
DSC_2213-1.jpg
ここ君はばぁばが引いていることもありいつものペースで歩いています。
この後ふぅ君が追いつくのを待って帰りました。
久しぶりにアキさんと散歩した2犬(ふたり)でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギガちゃん効果で
ポメラニアンブームきてますね!

高い~( ;∀;)
ポメちゃん可愛くっても
お値段が可愛くない(笑)

Re: No title

山本奈々レンママさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

ほんとうに今ポメちゃん高いです。
そこに居たオレンジのポメちゃんもやはり30万後半だったと記憶しています。
くまポメカットにされた黒ポメちゃんの飼い主さんが、娘さん御夫婦が新築しているので、完成したらポメちゃんを飼いたいとの事でよく見にきているとの事でした。
しかし、あまりに今のポメちゃんの値段は高すぎてなかなか手がでないと言っていました。

チワワやトイプーが流行った時もでしたが、売れ筋になると値段が上がるには嫌ですね。

早く奈々さんの足が全快することを祈っています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

