

じぃじさん約束守ってくれました

おはようございます。

今日のふぅここ地方の朝は曇りです。午後から雨の予報になっています。
朝の室内温度も18度とエアコンなしの朝でした。
今日も朝散歩の後ふぅ君は庭に出て玄関で和んでいました。

昨日は温かいというよりいきなり暑い一日になりました。
双子っちの預かりがなくなったのでふぅ君との約束を果たすために初めて午前中にドッグランに行って来ました。
いつもの大野極楽寺公園です。
28年度の利用受付の確認に昨日は管理事務所に寄ってから行きました。
28年度の受け付けは15日からとの事でした。
DSC_0188-1_201603090818023e4.jpg
午前中なら少ないだろうと思い行きました。
DSC_0194-1_20160309082455d04.jpg
ふぅ君わかるのかドッグランに向かって一直線に歩いています。
スタスタと歩くので、ここ君・ばぁば達と開いてしまいました。
DSC_0196-1.jpg
ドッグランに着くと誰も中には居ませんでした。
入口を見るとチワワの子達が入るところでした。
DSC_0199-1_2016030908493999f.jpg
ここ君久しぶりのドッグランで公園に着いた時から興奮してたこともありリードを着けてばぁばが一緒についていました。
DSC_0201-1.jpg
ふぅ君はマイペースで臭い嗅ぎをしています。
久しぶりのドッグランですからゆっくり臭いを嗅いで堪能しているようです。
DSC_0202-1_201603090924212f2.jpg
DSC_0204-1_20160309092715920.jpg
チワワ君達が入れ替わり立ち替わりのふぅ君のお尻の臭い嗅ぎです。
DSC_0205-1.jpg
ふぅ君がチワワ君達がしつこいのでチワワ君達のママさんに訴えに行ったところに、おじいさんが柴カットか熊カットをしたポメちゃんを連れてやってきました。
中には入らずに公園を散歩しにきたようでした。
DSC_0206-1_201603090938525db.jpg
DSC_0211-1_201603090947159c6.jpg
DSC_0212-1.jpg
ここ君が興奮して相手をしてくれなかった事もあり、2犬(ふたり)ともふぅ君にベッタリでした。
DSC_0217-1.jpg
ふぅ君チワワ君達からようやく解放されて自由に歩きまわる事ができました。
ここ君は興奮していたこともあり結局最後までばぁばにリードを掴まれたままでした。
しばらくして、管理事務所の所に居たDSC_0225-1.jpg
2犬(ふたり)の嫌いな柴犬君がやって来たので、この日のここ君の事を考え早い時間でしたがドッグランから出て公園散歩に切り替えました。


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

ふぅ君モテモテですね(笑)
本人は きゃーやめてーって感じでしょうが

よほど良い香りがしたんですね^-^
ここ数日はポカポカでしたが こちらは今日からまた少し
寒い雨になってますよ

今日は休みだったのですが
残念ながら お散歩も無理で くっついて寝てました(笑)

Re: あはは

ぽーママンさんへ

おひさしぶりです。

この日はここ君が公園に着く前から興奮していたこともあり、ばぁばがここ君のリードを持って付きっきりでした。
ふぅ君はここに来るといつもマイペースで臭い嗅ぎをしますが、この日のチワワ君達はここ君の側に寄って来て少し取っ組み合いをしたこともあり、ふぅ君に狙いを絞りまとわりつきました。
さすがのふぅ君も堪忍袋の緒が切れてチワワ君達を威嚇しました。
それからはふぅ君マイペースで遊んでいましたが、嫌いな柴犬君がやってきたので入って10分居るか居ないかで出てきました。
仕方ないですね。
そういった意味で2犬(ふたり)とも十分には楽しむことができませんでした。

昨日はこちらも朝8時過ぎには雨が降り出し、夜中は強い風がビュ~ビュ~と吹いていましたよ。

お忙しそうですがこれだけ寒暖差が出ると体調を崩してしまいます。
お体には十分注意してください。


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

