

ふぅ君音に敏感です

おはようございます。

昨日から降っていた雨も朝には上がっていました。
夜中に強い風が吹いていた為かここ君が夜中(じぃじが気が付いたのは2時前・ばぁばは1時頃)1時間置き位に泣いていました。風の音が気になったのかと思います。
その分今日の朝は晴の朝です。予報では曇りでしたが、朝から薄日もさして少し小寒いですがまずまずの朝です。
室内温度が12度と、このところ朝のエアコンが必要なかったのですが少しだけ入れました。

昨日はインフルエンザから元気になったかー君を預かる最終日でした。
体力も回復して元気いっぱいになってくれました。
前日にゆんちゃんが幼稚園の給食中に熱が出て急遽エリさんが迎えに行ったとの事で、かー君のインフルエンザがうつったと思われましたが、その日の夜には平熱で食欲もあったとの事で、昨日の朝にはなんともなく幼稚園に行ったとの事でした。
双子は直ぐにうつったりすることが多く心配しましたが、じぃじ・ばぁばのお預かりにならずホッとしました。

今日は昨日の続きです。
ドッグランを出て公園を散歩することにしました。
DSC_0227-1_2016031008324750a.jpg
雪柳が咲いていました。
DSC_0230-1.jpg
ふぅ君は抱っこでの1枚です。
P3081955-1_20160310084039e1b.jpg
P3081957-1.jpg
いつもふぅ君よりここ君のほうがよく水を飲みます。
P3081959-1.jpg
DSC_0232-1_20160310085408c2a.jpg
P3081962-1.jpg
今日は着いた時から興奮していたここ君でしたがようやくおちついたようです。
P3081969-1.jpg
丘にある遊具の側を歩いていた時です・・・・・。
ふぅ君何かに気が付いたのか尻尾が下がっています。
P3081977-1.jpg
ドッグランではあまり楽しむことができなかったこともありこの丘で少し遊ばせてあげようかと思っていましたが、ふぅ君が少し離れた所から聞こえてくるグランドゴルフの「カーン」という打つ音に怯えて帰ると言いました。
以前此処に来た時もグランドゴルフの音が怖くじぃじと先に駐車場に戻った経緯があります。
P3081980-1.jpg
駐車場に戻って水をあげると、珍しくふぅ君が先に飲みました。
P3081981-1.jpg
ふぅ君はほんとうに「音」には敏感です。
その為に最後少しだけ楽しめなかったふぅ君でした。
ちょうどお昼前になったのでお家に帰りました。
この日はこの後もう一度お出かけをしました。明日に続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

