

花見散歩開始

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。
朝散歩は少し寒かったです。

昨日は耳鼻科が休みだったのでリハビリに行って来ました。
温かくなってきたこともあり真冬の時より少しですが動かせる範囲が広がり、痛みがでるのも若干ですが少なくなりました。
その後畑に行って夏野菜の為に畑の土起こしをしました。
午後からは枝垂れ桜と彼岸桜を見にふぅ君ここ君達を連れて行って来ました。

今日の記事は昨日のお花見散歩です。
DSC_0638-1.jpg
光明寺公園から138タワーパークへ行くまでの間のサイクリングロード脇に植えられています。
DSC_0639-1_20160324084244179.jpg
DSC_0653-1.jpg
桜の花にたくさんの蜜蜂が集まっていました。
DSC_0654-1.jpg
桜を見る為お二犬さんには木に繋がってもらいました。
DSC_0660-1.jpg
ここには枝垂れ桜と彼岸桜、山桜が植えられています。
この日の花見散歩をきっかけに今年の花見シーズンに入った感じです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

こちらはまだもう少し後になりそーです
ここ数日 寒くて>< 
耳どうですか? お大事にです
私は小さい頃 中耳炎の悪化で 左耳の鼓膜が悪いのですが

鼻をつまんで 水を飲むと少しだけ改善されます^-^
普段の音に聴き慣れてるので びっくりするぐらいうるさく思えますが(笑)
健康第一ですね^-^ ふぅ君もここ君も健康第一で!

No title

枝垂桜、キレ~イ!
人間の方は、ゆっくり桜を見たいけど、ふぅちゃんもここちゃんも、
「早くしてよ~、退屈だよ~!」って感じですね。
うちのすぐそばの川沿いのソメイヨシノも、花が咲き始めました。

Re: 綺麗ですねぇ

ぽーママンさんへ

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。

今日あたりから暫らく寒くなるとの予報ですが真冬のことを思えば温かいですね。
今日の朝散歩も手袋なしで行って来ましたよ。

我が家ではこの桜の季節になるとばぁばが育てている花桃に綺麗な花が咲きます。
桜よりは濃いピンクですがとっても綺麗ですよ。

耳の方は器具を使用して強い空気を送ったことにより鼻から耳に影響を与えたようです。
昨日病院で聞いたら無呼吸症候群の人はこの器具を止めると寿命が5年は短くなると脅されました。
毎晩鼻をピタリと塞いで、器具で空気をを取り入れて寝ています。
口は開いてはいないようです。(鼻で呼吸をキチントしている)

今は左耳の奥で小さく耳鳴りが聞こえます。
なかなか完治は難しそうですね。
気長に付き合っていかなければとあきらめています。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Re: No title

けいたんさんへ

こんにちは。ポメ子の時から引き続き訪問ありがとうございます。

この季節になると何故か「桜」で盛り上がります。
やっぱり日本人ですね。

ふぅ君ここ君には可哀想ですがこの時期はじぃじ・ばぁばが花見中心の散歩が当分続く予定です。

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

