

僕(ここ)のお願いの仕方

おはようございます。

今日のふぅここ地方の朝は晴れです。薄く雲がかかっていましたが時間とともに陽が射すようになってきました。
朝散歩は冷たい空気の中行って来ました。
今日も昨日に続き朝から耳鳴りがしています。

昨日も午後散歩はふぅ君の好きな緑道に行きました。
桜の開花のチェックがてらの散歩です。
まだチラチラの状態ですが木によっては2分咲きのものもありました。

さて今日のお話は昨日に続きここ君の話題です。
ここ君時々じぃじにおねだりする時にソファーに乗って訴えかけます。
DSC_0616-1.jpg
ごはんのおねだりはいつもふぅ君の役目ですが時々ここ君自分でおねだりすることがあります。
その時はじぃじの横にあるソファーに乗ってお願いをしてきます。
DSC_0620-1_20160327085807bad.jpg
DSC_0623-1_20160327090230a9a.jpg
この「目」にだまされてついついあげてしまうので、いつもばぁばに怒られているじぃじです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

ですね♪

真ん丸の目で 見られたら・・・ついですよね(笑)
ちょっとだけ!ちょっとだけ!と思いつつ

後ろをトコトコついてきたり 料理中 ずっとお座りして
見てると つい・・・です(笑)
耳鳴り お辛いですね>< 早く軽減されると良いですね

Re: ですね♪

ぽーママンさんへ

おはようございます。

ここ君はじぃじやばぁばが家の中を動く時いつも付いて周りますよ。

どちらかの側に居ないと落ち着かないようです。

耳鳴りは夫婦揃っての病気になってしまいました。i-238

ばぁばが先日病院でじぃじのように退職した人が、退職後2~3年以内で亡くなる人が多いいから注意するよう指導を受けたようです。
丁度退職して3年目になりますから注意していきたいと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

