

ばぁばのアルバムから

おはようございます。

今日のふぅここ地方は久しぶりに雨の朝です。
雨が降っていたのでここ君今日はじぃじお呼びませんでした。この時間(6:35)まだ朝散歩には行けていません。
ふぅ君が外に出たいと言ってきました。
出してあげようとしてもいつものツンデレで自分から外には出ようとしません。
そんな中ここ君はばぁばの布団で一緒に寝ています。
先程(6:50)雨が上がったのでようやく朝散歩に行って来ました。

昨日は一昨日からの耳鳴りが続き、そのため一日休養にあてました。
午後は緑道の南側に散歩に行き、咲き具合をチェックして来ました。
耳鳴りは今日も続いています。
今日も病院に行ってきます。

今日は先日取り込んだばぁばの携帯写真からの画像です。
いつもはじぃじが写すのをブログで紹介させていただいていますが、実はじぃじよりばぁばのほうが構図などが良いものが多々あります。
そんな中から少し前の河津桜の時の画像です。
DSC_0406-1_2016032720431397b.jpg
ふぅ君じぃじに抱っこされています。
DSC_0412-1_201603272044292ff.jpg
この笑顔!!o(^▽^)o良いですね。
こんな良い顔のふぅ君の写真は久しぶりです。
DSC_0417-1_201603272048196ca.jpg
ここ君もじぃじに抱かれて少しだけ良い顔です。

おまけ・・・孫のかー君とふぅ君
DSC_0026-2_20160327205706361.jpg
ふたり並んで仲良くTVを見ていました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~!!!
凄く綺麗(≧▽≦)

しかもとびっきりの笑顔で
本当に素敵です(*´ω`)

No title

河津桜の 濃いめのピンクって すごく きれいですよね。
きらきらの 笑顔との コラボも 素晴らしいです〜
耳鳴りは いかがですか??
私は 数年前 突発性難聴を 経験しました。
今も たまに 耳が つまったような 感じで へんなことが あります。
一時的なもので 治ってくれると いいですねっ。
お大事に!

Re: No title

山本奈々レンママさんへ

今晩は。
いつも訪問ありがとうございます。

この時のふぅ君の笑顔は最高でした。
最近はカメラを向けると顔を背けることが多かったのですが、この時は久しぶりに良い顔してくれましたよ。

Re: No title

のんママさんへ

今晩は。

ソメイヨシノの淡いピンクの花びらも良いですが、河津桜の濃いピンクはまた違った良さがありますね。

ふぅ君いつもはシャッターと同時に顔を背けることが多かったのですがこの時だけはバッチリでした。

耳鳴りは大変な病気だったようでまだ自覚がありません。
じっくりと治療していくつもりです。

訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

