鳥さんがたくさんいました

おはようございます。

今日のふぅここ地方は快晴の朝です。
このお天気では桜の開花もぐんぐん早まるのではと思われます。
31日に家族でお花見を予定しています。

昨日はじぃじ朝9時前に病院に出かけ、帰ったのが2時頃になりました。
なかなか耳鳴りが治まらないので先生からめまいはないかと尋ねられましたが、めまいの自覚は無いと答えたところバランスの検査をしました。
かなり重心がずれているようでした。
その為「メニエール病」との診断を受け、改めて市民病院に行くよう指導されました。
昨日のうちに行きなさいとの事で紹介書を書いてもらい行って来ました。
市民病院で再検査をして今までの症状から「メニエール病」で間違いがないとの再診断を受けました。
昨日は双子を預かっていましたが、じぃじがほとんど病院に行っていたこともありばぁばが一人で面倒を見ていました。
その為双子が帰った後かなり疲れた顔をしていました。

今日の記事は22日に木曽川河原を散歩した時のものです。
いつも通り車で堤防沿いにある金毘羅さんまで行ってそこから歩きました。
DSC_0572-1_201603290804567ad.jpg
DSC_0574-1.jpg
DSC_0583-1_2016032908145431c.jpg
DSC_0584-1.jpg
じぃじとふぅ君が近づいたら・・・。
DSC_0585-1.jpg
DSC_0589-1.jpg
あっという間に水の中に入って行きました。
DSC_0596-1_201603290839181cb.jpg
DSC_0598-1.jpg
DSC_0601-1_20160329084429eae.jpg
白鷺だと思いますが鴨の集団から離れたところに一羽だけでたたずんでいました。
この後戻る途中に川の中で泳ぐ大きな動物を見ました。(写真は撮れませんでした)
たぶんヌートリアじゃないかと思います。
DSC_0611-1_2016032908472794d.jpg
この日はここ君を置き去りにして歩いたこともあり相当距離を歩きました。
満足そうな顔をしたふぅ君です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~自然いっぱいなんでしょうか?
白鷺さんに鴨さんも(*´ω`*)
鳥がすきな私・・・たまらんです(笑)

え~ヌートリアですか~!!!
見つけられたら凄いな~(´ω`*)むふふ

No title

メニエール病だと立ってるのも
辛い状態だと思いますが
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ふぅ君鳥を沢山見ながらの散歩は
楽しかったんでしょうね♪

大丈夫ですか?

病院は 診察も待ち時間もかかりますもんね><
しかーし 身体が大事!しっかり治療されてください

ふぅ君もここ君も きっと良い子で待ってますよ^-^
おか~さんに頑張ってもらいましょう♪

Re: No title

山本奈々レンママさんへ

今晩は。

今日(30日)も笠松のみなと公園にたくさんのカルガモがいましたよ。

集団で芝生の虫を食べていましたが、人が近づいた拍子に一斉に川に飛び込むシーンを見ました(写真撮れず・残念)がすごかったですよ。

温かくなって色々な鳥や動物が出てきますね。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ひろさんへ

今晩は。

いつも訪問ありがとうございます。

実はメニエール病と診断を受けてもめまいなどの自覚もなく、今まで通りの生活をしています。

ばぁばが1月に入院した時のほうが今思えばメニエール病のような症状でしたが、夫婦揃っての耳鼻科(病院は違います)に掛るとは夢にも思いませんでした。
ばぁばが病院でじぃじが退職したことを聞かれ、退職後2~3年で亡くなる人が多いいから注意するよう言われたとの事でした。

ひろさんも色々な所に出張される事が多いいようですが、無理をしないようにご自愛ください。

これからもよろしくお願いもうしあげます。

Re: 大丈夫ですか?

ぽーママンさんへ

今晩は。

いつも訪問ありがとうございます。

総合病院はほんとうに時間がかかりますね。

悪くない人も悪くなるような環境です。

とりあえずは気長に治療に取り組むつもりです。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる