ここ君元気ありません

おはようございます。

今日から4月です。早いですね。今年も早いもので四分の一が終わりました。
今年に入ってからはじぃじ・ばぁばの二人は昨年以上に病院通いが続いています。
医療費も早くも14万円以上になり確定申告の対象になりました。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
天気予報では午後からは雨の予報です。
今日もかー君とゆんちゃんをお預かりです。

昨日ですが朝散歩から帰ったらここ君が元気ありませんでした。
玄関の靴脱ぎの所から部屋に上がれずに固まっていました。
じぃじが抱えようとしたら「キャン」と言いました。
じぃじ元気なここ君が急に泣いたのでビックリです。
そっとお腹を抱えて部屋に上げてやりました。
じぃじ・ばぁばは二人とも昨日はリハビリを予定(木曜日休診を気が付かず)していましたが、止めてここ君を急遽病院に連れていきました。
診てもらいましたが原因はわかりませんでした。
もう少し様子を見てからということになりました。
昨日はクミさんエリさん達と花見に行く予定でしたので、体調の悪いここ君には可哀想でしたがお留守番をしてもらいふぅ君だけを連れて行って来ました。
ここ君おりこうさんにお留守番していてくれました。
夜寝る前のここ君です。
DSC_0874-1.jpg
DSC_0879-1_2016040108393917b.jpg
いつもならじぃじやばぁばが室内を移動すると付いて周るここ君ですが、昨日は終日大人しくしていました。
DSC_0882-1.jpg
ここ君早く原因がわかって、元の元気なここ君に戻って欲しいです。

おまけ・・・ばぁばの桃の花
20160401_061927-1.jpg
20160401_062023-1.jpg
[広告] VPS



ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゅらともえのママさんへ

今晩は。

早速情報ありがとうございます。

ここ君今日は昨日と比べほぼ普通の状態でした。
昨日は玄関から部屋への低い段差も上がれませんでしたが、今日は雨が降っているにもかかわらず、散歩に行きたいと言ってきたり、昨日とは随分違った様子でした。
毎日3~4回はへそ天しますが、昨日は全くしなかのが今日は先程(20:40)もへそ天をしてばぁばの側で和んでいます。
昨日ケージに入れてお留守番させたのが良かったのかなと思います。
油断せず注意していきたいと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ポンママさんへ

今晩は。

ご心配ありがとうございます。

ここ君今日は朝からほぼ普段通りの生活しています。
昨日はここ君の「目」も元気が感じられませんでしたが今日はいつもの「目」をしています。
用足しの為の朝散歩をした後に玄関から部屋へ戻る時も普通に上がって行きました。
昨日は大好きな孫達が来た時もいつものように絡まず終日ケージの中に居ましたが、今日はいつものここ君に戻っていました。
油断せずに様子を見ていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

あらら!

お父様のコメント返しを見てると
少し落ち着いた感じですか?

何かあれば困るのですが 理由がわからない方が
こっちとしては 困りますよね><
ここが痛いの!って。。。話せないし

ゆっくり寝て 元気になーれです^-^
あ!お父さんとお母さんもですよ

Re: あらら!

ぽーママンさんへ

おはようございます。

いつも訪問いただきありがとうございます。

ここ君何だったのかと思うくらい元気になりました。

ただ原因がわからないだけにもう少し様子を見なければと思っています。

このまま「あれは何だったんだ」と言うような笑い話になればと思っています。

ご心配いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる