いつものおねだり

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。(少し雲が多いです)
昨日は肩のリハビリに行って月に一度の診察を受けて来ました。
真冬の時よりは少しですが動く範囲が広がっていました。
両腕が胸の前で合わせることが全くできませんでしたが後少しまで合わせれるようになりました。
もっとストレッチをするようにとの指導を受けました。

さて今日はある日の朝の2犬(ふたり)です。
いつもの事ですがじぃじ・ばぁばが朝食を取ろうとしているとふぅ君がやってきました。
DSC_0905-1.jpg
ここ君を捜すとキチンとテーブルの下でお座りをして待っていました。
DSC_0906-1.jpg
ばぁばを見つめる目線すごいですね。
DSC_0907-1.jpg
いつもじぃじ・ばぁばに「ください」とお願いする役目はお兄ちゃん(ふぅ君)の役目です。
DSC_0908-1_201604050649094d6.jpg
仲良くばぁばのそばで待機(お座り)しています。
DSC_0912-1.jpg
DSC_0913-1.jpg
この後ほんとは駄目なんですが少しだけパンをあげました。
いつもこんな感じで2犬(ふたり)に責められ負けてしまうじぃじ・ばぁばです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

今日の内容より・・・
ワンのスリッパが もー気になって気になって
すごい可愛いですね~

ふぅ君もここ君も それは悪戯しませんか?
うちなら 必ずそのワンは 取られてしまいます(笑)

美味しい物は なんでもすぐバレますよね~♪
そしてストレッチ!頑張ってください^-^

Re: あはは

今晩は。

いつもコメントありがとうございます。

スリッパはソフトバンクで以前頂いた物です。

ここ君が少しだけ興味を示し、最初咥えて遊んだりしましたが今では無関心ですよ。

肩は夫婦揃ってのリハビリになり情けないです。

じぃじは半年前の事を思うと随分改善したように思いますが、病院に行くと「少しですね」と言われがっかりしました。

曲がる角度を量りますがあまり目立った改善にはなっていないようでした。

ばぁばはストレッチが痛いので嫌だと言いながらのリハビリです。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる