光明寺公園

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れの朝です。
久しぶりに朝の室内温度が16度と18度を切りました。
4月になって温かい日が続いた事もあり少し冷え込んだだけですが寒さを感じました。
1459846241541-1.jpg
昨日から幼稚園も新年度が始まったとの事で、かー君・ゆんちゃんの二人も元気に行ってきたようです。
年中さんになりました。(黄色組です)

昨日は午後から木曽川堤の桜はどうなったかなと散歩を兼ねて行って来ました。
残念なことに堤の桜はほとんど散ってわずかに残っているだけでした。
光明寺公園の中はまだ見れる桜が多々ありました。
家族連れや若い人(大学生?)達のグループなどが花見をしていました。
DSC_0970-1_20160406083219926.jpg
DSC_0976-1_20160406083635c3d.jpg
ここ君珍しく元気にリードして歩いています。
DSC_0979-1_20160406083822e91.jpg
このように少しだけまだ十分楽しめる桜も残っていました。
DSC_0986-1_20160406084242409.jpg
低い所に咲いていた咲くと1枚撮りました。
DSC_0988-1_201604060857514c8.jpg
いつもならふぅ君があっちこっちと方向を変えますが、昨日はここ君が終始リードをしていました。
ばぁばも急にコースを変えるここ君に翻弄されています。
DSC_0992-1.jpg
公園内をゆっくり周って内堤防に出ました。
内堤防の桜は堤の桜よりも散ってほとんどありませんでした。
DSC_0994-1_20160406090134a9a.jpg
ここ君いつもはばぁばから離れませんが、昨日は積極的に歩いていたこともあり、珍しくじぃじと先へ先へと歩いていました。
DSC_0995-1.jpg
急にばぁばが恋しくなったのか迎えに行くと言って戻って行きました。
[広告] VPS

DSC_1000-1_20160406091727a1c.jpg
DSC_1001-1_2016040609205842b.jpg
不審者でも出たのかパトカーがやって来て公園の駐車場内をゆっくり確認して出て行きました。
この後また直ぐにもう一台やってきました。DSC_1008-1_20160406092605fb9.jpg
珍しくここ君中心のお散歩でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる