

チューリップ祭り行ったよ2

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日に続き少し寒いですが清々しい快晴の朝です。
いつもなら朝9時くらいまでには更新するんですが、今日は農協に苗を買いに行って今(11:00)帰ってきました。
今年も夏野菜をたくさん作りたいと思いばぁば・じぃじの二人で行って来ました。
荒れ地になって一部しか使ってませんが、おおばぁばが管理している土地は約一反強はあります。
その為広すぎて管理できないのが現状です。

さて続きです。
DSC_0770-1.jpg
この日は25度を超えたこともあり昼前から暑かったです。
DSC_0776-1_20160416112414a29.jpg
2犬(ふたり)とも早くも舌が長くなってきています。
DSC_0778-1_20160416112555b34.jpg
DSC_1219-1.jpg
DSC_0779-1_20160416112607939.jpg
DSC_1228-1.jpg
DSC_1238-1.jpg
DSC_0797-1_20160416112812ed2.jpg
P4142650-1.jpg
P4142656-1.jpg
たくさんのチューリップを堪能させてもらいました。
2時間ほど居ましたが2犬(ふたり)も疲れてきたこともあって、暑さもあったので帰ることにしました。
帰り道に最後の写真にある風車(実物)があるところに寄って帰ることにしました。
木曽三川公園の一つで「アクアワールド水郷パークセンター」という所です。
ここまでは良く来ますが一度も行った事の無い場所です。


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

