皆で芝桜を見に行ったよ2

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日に続いて快晴の朝です。
風が少し強く冷たかったです。

さて続きです。
額縁での写真を撮ったり、ワイワイ話しながら芝桜まで来ました。
P4162856-1.jpg
子供達賑やかに走りだしました。
みずちゃんが元気で、かー君ゆんちゃんと遊べるのが嬉しくてたまらないといった感じです。
P4162860-2.jpg
2犬(ふたり)も芝桜を見ています。
P4162861-2.jpg
じぃじがポーズを頼むと珍しく2犬(ふたり)が揃って見てくれました。
P4162867-2_20160419062333311.jpg
P4162882-1.jpg
子供は座っているより走っているほうが似合います。
P4162887-1.jpg
いつもはツンデレでモデルになってくれない2犬(ふたり)ですがこの日はたくさんモデルになってくれました。
P4162901-1.jpg
ふぅ君暑かったのでバテてきました。
P4162902-1.jpg
ここ君は水をよく飲みますが、ふぅ君はここ君がこうやって飲んでも飲みません。
P4162908-1.jpg
子供達が少し遊具で遊びました。
P4162910-1.jpg
P4162916-1.jpg
外が大好きなふぅ君もさすがに疲れたようです。
子供達が遊具で一通り遊んだ後帰りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

こんないっぱいの芝桜 初めて見ました^-^
お子ちゃん達は もう楽しくって仕方ない感じですねぇ♪

小さなみずちゃんの可愛らしい事♪
ワン達は これから暑くなると大変ですもんね!
車中も暑くなってきましたもんね
ご家族一同の 笑顔素敵です^-^

Re: 綺麗ですねぇ

ぽーママンさんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

フラワーパーク江南といい、木曽三川公園の一つです。
毎年少しづつ芝桜が増えていますよ。

子供(孫)達は花より走り回る方が楽しいですね。

25度以上になればふぅ君は熱中症に注意しなければと思っています。
昨年は熱中症になりませんでしたが、毎年1~2度なってしまいます。
今年も注意しなければと思っています。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる