広島・長崎の木

おはようございます。

今日のふぅここ地方は小雨の朝です。
朝散歩には先程ショートコースで行って来ました。
いつもな朝散歩から帰ると外に出してと言うふぅ君が今はソファーで和んでいます。
午前中には雨もあがるという予報ですので2犬(ふたり)の為にも早く上がってほしいです。

昨日は午後から雨の予報でしたからふぅここ君達を連れて朝のドッグラン(大野極楽寺公園)に行って来ました。
4月に入ってから初めてでした。
しかし・・・・・・・。
DSC_1308-1.jpg
DSC_1309-1_20160422060822250.jpg
なんとこの日は草刈りの日でした。
午前中はかかるとの事で残念でしたがドッグランで遊ばせることは断念しました。
こうやって管理していただいていることを偶然ですが初めて知りました。
せっかく来たので公園内を散歩することにしましたが、先にドッグランの前にあるお花畑で写真を撮りました。
DSC_1314-1_20160422061350892.jpg
DSC_1315-1.jpg
朝から公園に来たのでふぅ君ニコニコです。
此処に何度か来ているのに気が付かなかった物がありました。
駐車場の横の花壇に・・・・・。
DSC_1316-1.jpg
DSC_1318-1.jpg
DSC_1317-1_201604220822451c0.jpg
DSC_1319-1.jpg
DSC_1321-1.jpg
DSC_1320-1.jpg
広島・長崎それぞれの被爆した木の二世が植えられていました。
いつも花壇を通らずにドッグランのほうへ行っていたので気が付きませんでした。
花壇には色々な花が植えられていました。
DSC_1327-1.jpg
DSC_1331-1.jpg
DSC_1335-2.jpg
20160421_094732-1.jpg
20160421_094847-1.jpg
ドッグラン前の花壇や花畑で写真を撮った後公園散歩をしました。
DSC_1352-1.jpg
此処では蛍を育てています。
DSC_1354-1.jpg
DSC_1361-2.jpg
DSC_1370-1_201604220808527ae.jpg
ホタルの小川の横を通って駐車場に戻りました。
DSC_1371-1.jpg
ホタルの小川を渡って・・・。
DSC_1375-1_20160422081206583.jpg
軽快に階段を上っています。
DSC_1377-1_20160422081358cc1.jpg
昇りきると駐車場の端に出ました。
空もかなり暗くなってきたのでこのまま帰りましたが、途中から雨がパラパラしてきました。
久しぶりのドッグランは残念でしたが2犬(ふたり)には朝から散歩でき良かったようでした。
午後散歩は雨で行けませんでしたが朝の公園散歩のおかげで夜はぐっすりと寝てくれました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる