

いつもの河原散歩

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。
朝の室内温度も20度を普通に超えるようになってきました。
今日もふぅ君ここ君変な服装の人を遠くから見ただけで気になり2犬(ふたり)揃って吠えまくりでした。
今日はじぃじまた市民病院の日です。午前中は掛ると覚悟して行かなければと思っています。
耳の症状はあまり改善されていません。
メニエール病の診断を受けていますがめまいなどは無く、耳鳴りと耳の奥で小さく反響するのが気になるという状態です。

昨日は金曜日の畑の疲れを取るため一日休養日に当てました。

今日のお話は昨日午後散歩で木曽川河原に行ったお話です。
いつもの通り金毘羅さんまで車で行きました。
そこから河原に入ったとたんバリバリバリとオートバイの音です。
河原には自転車はOKですがオートバイは×です。
若い子達が3台で乗り入れしていました。
じぃじ達が河原に入ったらちょうど出て行ったので散歩には影響ありませんでした。
今の時代下手に注意すれば何をされるかわかりませんから難しいところです。
DSC_0933-1_20160424211824094.jpg
この日はじぃじがメインで2犬(ふたり)を引いてばぁばが携帯で写してくれました。
DSC_0936-1.jpg
DSC_0947-1.jpg
2犬(ふたり)元気に歩いています。
DSC_0950-1_20160424213427b39.jpg
DSC_0955-1.jpg
ふぅ君好きにさせておくとどんどん歩いて行ってしまいます。
かわいそうですがふぅ君を無理やり引き止めUターンしました。
DSC_0962-1_20160424221344588.jpg
DSC_0965-1_20160424221632e2f.jpg
ふぅ君何か企んでいるようです。
DSC_0968-1.jpg
ふぅ君堤防を登ろうとしましたが当然じぃじに戻されてしまいました。
DSC_0971-1_20160424223309cb1.jpg
ふぅ君納得してくれたようです。
DSC_0978-1.jpg
車に乗せた2犬(ふたり)とても楽しそうな顔をしていました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

