

浄水公園の薔薇園

おはようございます。

今日のふぅここ地方は爽やかな五月晴れの朝です。
ここ君が4時過ぎから2階のじぃじを呼ぶ鳴き声が聞こえていましたが、さすがに早すぎるので5時半過ぎまで待ってもらいました。
今日の朝散歩は少し早かったこともあり誰とも会わずにここ君達も吠えることなく無事帰って来ました。

昨日は夜双子っちのかい君が以前からばぁばの家でご飯が食べたいと言っていたので食べに来ました。
ばぁばが食べているものが良いようで一度お腹がいっぱいと食べ終わっていましたが、ばぁばが食べているものを見るとばぁばの側に行って一緒にまた食べたりして甘えて帰りました。

今日は先日行った各務原市の浄水公園です。
小さな薔薇園ですがよく手入れされています。
DSC_2197-1.jpg
入口は白薔薇のアーチになっています。
DSC_2198-1_201605140654362a4.jpg
ふぅ君が少し歩きたいと言うので薔薇との写真は後にして少し歩くことにしました。
DSC_2204-1.jpg
DSC_2208-1.jpg
しばらく薔薇園の側を歩きました。
DSC_2211-1.jpg
薔薇園に戻る赤い薔薇のアーチです。
DSC_2213-1_20160514081810f0b.jpg
薔薇園が見えて来ました。(戻って来ました)
DSC_0298-1.jpg
DSC_0301-1.jpg
ここ君は抱っこされなかったのでなかなか撮れませんでした。
DSC_0309-1_20160514082957cdf.jpg
DSC_0317-1.jpg
ようやくバテぎみのここ君を抱えての一枚です。
DSC_0325-1.jpg
20160508_140029-1.jpg
20160508_144023-1.jpg
色々な種類の薔薇が育てられています。
そういえば昨年来た時はちょうど手入れをしていて、見ごろを少し過ぎた花を切りおとしていました。
切りおとした花(まだ十分に綺麗に見えます)は自由に持って帰ることができましたよ。
今年はまだ咲き始めのほうということもあり、残念ながら切り花はありませんでした。
1462699334770-1.jpg
途中からクミさん一家と合流して一緒に観賞しました。
みずちゃんと写真を撮るのを忘れていましたが、一枚だけふぅ君とのツーショットがありました。
この後じぃじ・ばぁばは先に来ていたこともあり、2犬(ふたり)の疲れも考慮してクミさん一家と別れて先に帰宅しました。

6月には蛍の観賞会もあるとの案内がありましたよ。
公園の隅の方に蛍を育てているコーナーがありました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

