

クミさんのお家へ

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日に続き快晴の気持ちの良い朝です。
朝散歩では途中遠くにいましたが、2犬(ふたり)の天敵柴犬君を見つけて興奮して少しだけ吠えました。
ふぅ君はいつも通り帰るなり庭に出て、今は玄関で和んでいます。

今日はクミさんの所に行った時のお話です。
18日に2犬(ふたり)を連れてクミさんの所に行って来ました。
今までクミさんの所に行った時は庭で繋がれていましたが、この日初めて中に入れてもらいました。
DSC_2533-1.jpg
初めて中に入れてもらいました。
DSC_2539-1.jpg
今までも中に入って良いよと言ってくれてましたが、新しい家なので間違って傷でも着けてはと遠慮していました。
この日は少し暑かったこともあり、外では可哀想ということで入れてもらいました。
ここ君ばぁばさんとみずちゃんと遊んでいます。
DSC_2542-1.jpg
ここ君がばぁばさんと遊んでいる時、ふぅ君は家の中を探検していました。
DSC_2544-1.jpg
ここ君ばぁばさんとみずちゃんにしつこく絡むのでとうとう繋がれてしまいました。
DSC_2548-1_201605220844058f4.jpg
ふぅ君落ち着かないのか尻尾が少し下がっています。
時間を見たら4時前でしたが、帰るのが遅くなるので散歩に出ました。
DSC_2549-1.jpg
まだ陽が強かったですが、幸い此処は芝生の部分がありふぅ君達にとっては少しは歩きやすいです。
DSC_2551-1.jpg
久しぶりにみずちゃんとのお散歩です。
DSC_2554-1_201605220904211c2.jpg
みずちゃんふぅこことの散歩が嬉しくはしゃいでいました。
DSC_2557-1.jpg
この後いい時間になったので帰りました。
みずちゃんが喜んでくれたので、嬉しかった2犬(ふたり)でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

探検♪

上にあげるって 勇気入りますよね~
うちも 少し前に 家にどうぞ~と言われましたが

ずっと抱っこで 飼い主もぽーも暑くて はぁはぁでした(笑)
お孫さんが楽しそうで^-^
ふぅ君もここ君も 楽しかったねぇぇ
お家にも また次回慣れるでしょうね^-^

Re: 探検♪

ぽーママンさんへ

今晩は。
いつも訪問ありがとうございます。

娘夫婦が建てた大切な家ですから今まで何度か連れて行ってもいつも外に繋いでいました。
この日はお天気が良すぎて、日陰に繋いでいましたがバテバテのようだった為中に入れてもらいました。
みずちゃんはふぅ君ここ君が大好きで、犬を見たら「ここちゃん」と言うようになったぐらいです。

暑くなってきました。お体には十二分にご注意ください。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

