

ばぁばさんの出待ち

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
昨日からの雨も朝方上がったようで、配達された新聞はビニールがしてありました。
朝散歩から帰って来て、もうすぐ家に着くという所で雨の残りをパラっと感じました。

今日は16日の夜のここ君です。
DSC_3365-1_20160620075943561.jpg
夜9時をまわっていました。
眠たいここ君ですが、ばぁばさんがお風呂に入っているので出てくるのを待っています。
DSC_3366-1_20160620081524995.jpg
寝ていところをじぃじに邪魔されて目がさめたようです。
[広告] VPS

ばぁばさんがお風呂から出ました。
すると・・・・・・・。
DSC_3369-1.jpg
ここ君素早く反応して洗面所に一直線でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Xperia自動編集
じぃじ・ばぁばが紫陽花を見に行ったこの日は2犬(ふたり)とも雨で外に出してもらえずつまらない一日でした。
そんな木曜日のダイジェストです。
[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むにゃむにゃしながら
綺麗綺麗にして~可愛いですね(^O^)

本当にばあばさんが好きなんですね
こりゃお風呂上がりのお出迎えは嬉だろうな~(*´ω`*)

Re: No title

山本 奈々さんへ

ここ君はほんとうにばぁばっ子ですよ。
今はじぃじにも甘えてくるようになりましたが、じぃじが現役で働いていた時は抱っこできませんでした。
ここ君を抱っこできるのはばぁばさんだけで、他の家族には普段甘えても抱っこはさせませんでした。

そんなここ君も先日原因不明の「キャン」があって、その時は翌日まで大人しく心配しました。
病院ではたぶん膝のお皿が外れて痛かったのではとの診方でした。
(様子見しましょうとの判断)
ふぅ君は手術しましたが、やはり後右足がよく外れていた時よく「キャン」と泣いて、自分で外れた骨を戻していました。
レン君もしかしたらお皿かもしれませんね。
でも、元気になってほんとうに良かったですね。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

