雨降りの隙間に・・・

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雨の朝です。
いつもは4時台からじぃじを呼ぶここ君も今日は雨音が激しくしていたこともあり呼びませんでした。
朝散歩は無理かと思っていましたが、先程8時過ぎに雨が上がったのでショートコースを行って来ました。
今は2犬(ふたり)とも大人しくしています。

今朝の2犬(ふたり)です。
先程書いたように雨で散歩に行けないので、玄関先で用足しをさせようと交替で出しました。
まずふぅ兄ちゃんからです。
DSC_3426-1.jpg
雨の降る外を見たふぅ君がっかりしています。
DSC_3427-1.jpg
じぃじ:わかってるよ。雨が上がった直ぐに連れて行ってあげるからね。
DSC_3435-1.jpg
ふぅ君が戻ったので今度はここ君を出してあげました。
DSC_3436-1.jpg
DSC_3438-1.jpg
DSC_3442-1_20160621093056219.jpg
DSC_3443-1_2016062109350665c.jpg

この後じぃじ・ばぁばが食事を終わって外を確認したところ、雨が止んでいました。
この時とばかり2犬(ふたり)を連れ出しショートコースを散歩して無事帰って来ました。
今はまた雨が降っています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬のやんでる間に行くうちもです~(*´ω`*)
朝行けなかったら昼、昼もダメだったら夕方と
その時々で行かねばならないですよね

雨も大事だけど
お散歩の時は止んでほしいですね
って無理なんですけどね(笑)( *´艸`)えへへ

よかったですね~

少しでも行けたなら^-^
トイレがお外派なら 雨や雪・・・困りますもんね

うちは外じゃ まったくしません(笑)
11年一緒に居ますが 1度だけです
今日は新たなキャラの うさたんも登場ですね!

Re: よかったですね~

ぽーママンさんへ

いつもありがとうございます。

余程強い雨じゃない限り最低でも一日一回はなんとか行くよう努力しています。

散歩できることを有難い事と考えて行くようにしています。

うさぎさんはエリさんが買ってくれたものです。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる