

気分転換に行って来ました

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雲の多いい晴れの朝です。
久しぶりにいつもの朝散歩コースを行って来ました。
いつもより20分以上遅くでましたが、散歩中のわんことも会うこともなく帰ることができました。

今日は一昨日の午後散歩です。
ふぅ君の気分転換にと一宮市総合体育館駐車場(東海北陸自動車道橋脚下)に車を停めて、そこから138タワーパーク公園まで歩きました。
DSC_0086-1.jpg
DSC_0087-1_20160629065921460.jpg
DSC_0088-1_20160629070048617.jpg
[広告] VPS

DSC_0092-1_2016062907080453e.jpg
暫らく歩くと鳥さんがいました。
DSC_0097-1_20160629071316160.jpg
じぃじが近づいても少し飛んでは降りるという感じで逃げて行きませんでした。
DSC_0098-1.jpg
DSC_0100-1_20160629080933ba2.jpg
2犬(ふたり)も飛んでいかない鳥さんに興味津々です。
DSC_0101-1_20160629081633ad1.jpg
ふぅ君達を先に行かせてじぃじはもう少し鳥さんを観察しました。
[広告] VPS

丁度ミミズか何かを捕まえたようでした。
鳥さんに別れを告げばぁばさんふぅ君ここ君の所に戻りました。
DSC_0111-1_20160629082841a70.jpg
この後距離はありますが、138タワーパーク公園の入り口手前に向かって歩きました。

続きます。


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ほんとだ!
鳥さん何か持ってますね(^ω^)
ご飯ゲットに来たのか~♪
人慣れしてるっぽいし、ここの常連さんかも?(笑)

お散歩楽しそうですね(*´ω`)
芝生部分も多そうだし
快適そうです♪

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつもありがとうございます。

此処は光明寺公園(ラグビー場・サッカー場)から138タワーパーク公園、そして大野極楽寺公園(野球場4面以上あります)と木曽川の河川敷公園としては大きな公園が3つ繋がっています。
無料で家族連れが楽しめ、若い人はBBQなどをする人がたくさんいます。
また、じぃじ・ばぁばのような年配者にとっても歩きやすいサイクリングロード嫌散歩道ですよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

